梅ジャム



   3月7日   梅ジャム






昨日、お隣さんから「梅ジャム」を頂きました \(^0^)/
120160307.jpg






梅のいい香り~(o^_^o)♥  甘酸っぱい美味しいジャムです!
220160307.jpg





トーストに・・・
320160307.jpg





サンドイッチで・・・
420160307.jpg







ヨーグルトにも・・・
520160307.jpg







竹輪キューリに・・・
620160307.jpg








サラダのドレッシングに混ぜて・・・
720160307.jpg








炒め物にも・・・ 
820160307.jpg



色々な料理に使えて とっても美味しかったですo(≧∇≦o)♥




お隣さん!  どうもありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/09 (水) 10:01:02

梅を味噌で漬けたの美味しいみたいなんで今年は挑戦しようかと思っています。

しんママ : 2016/03/09 (水) 12:50:52

通りすがりさん        へ


こんにちは(´∀`)/ ♫♪


おぉぉぉっ(*゚▽゚*)!!  そうですかぁ!頑張ってください(*^3^)~☆

そして・・・・

美味しく出来上がったら 我が家へ・・・・  (^┰^;)ゞ

「梅味噌」調べてみたら

これまた美味しそうなレシピが沢山ありますね!

梅って 色々と活用出来ますね(@^▽^@)!!

梅の甘酸っぱくて さっぱりしてる感☆.。.:*・ 美味しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

そういえば 子供の頃・・・自販機でジュースを買う時 

友達は よくコーラーとかサイダーとか買っていましたが

私は「梅ジュース」を買っていたりしましたょ(o^^o)V

その頃から 梅の味が好きだったのでしょうねo(≧∇≦o)♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: