揃いました!



   3月8日   揃いました!






早起きのテンちゃん・・・  今朝は~
120160308.jpg








霧・・・   なんだか独特の雰囲気でした (;・∀・)
220160308.jpg



でも・・・


昼間は とても暖かくなりました \(^^)/






おや?
320160308.jpg








ボブも目覚めたようです!  (*^o^*)/おはよう♪
420160308.jpg










ボブ(上) と サップ(下) 
2カメちゃん揃いました! o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

520160308.jpg









テンちゃんも しばし窓辺で日向ぼっこ (´∀`*)♥
620160308.jpg








こんなに暖かいのに

明日以降 また冷え込むかも・・・なんですって ?Σ(゚д゚lll)





「皆様! 気温の差に気をつけてねでち (*^^)/」
720160308.jpg





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/08 (火) 21:53:11

ボブちゃんサップちゃん出てきたんですね。
おはよ~股よろしくね。

しんママ : 2016/03/09 (水) 12:54:46

通りすがりさん       へ


こんにちは(o^_^o)/))))))


せっかく昨日 ボブが目覚めた\(^^)/と思ったら・・・・

今日は生憎の雨振りで(´;ω;`)。。。  ちょいと寒いです。

また 土地に戻ってしまいそうです (ー∇ー;)


お天気にならないかなぁ~(o^^o)♪


また 2カメ揃って 仲良し記事をUP!したいです(*´∀`*)

よろしくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃

管理人のみ通知 :

トラックバック: