・・・すぎてもイイです!



   3月9日   ・・・すぎてもイイです!






テンちゃん警備員!が寝ている隙に・・・・
120160309.jpg



おやつ! おやつ!  o(≧∇≦o)♥







 発見しました(*゚▽゚*)!!
220160309.jpg








チョコレートなら どれだけかけすぎてもイイですよ~\(*^▽^*)/
320160309.jpg








きのこさん! 全身チョコまみれ(≧∇≦*)!!
420160309.jpg




あっ! という間にお腹に消えてしまいました(((‥ )( ‥)))???????













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/09 (水) 22:38:22

本当に全部チョコかけなんですね。
美味しそうですね。
最近そんな豪華版がでていますね。

pure-ko : 2016/03/10 (木) 09:30:24

そうなんです
このご時世からか 以前より一箱の量がぐ~んと減ってしまって・・・
一箱なんてあっ~~っという間にぺろりですわ(T_T)
たけのこの里もでないかなぁ(^◞ฺ♢ฺ^) 

しんママ : 2016/03/10 (木) 10:52:50

通りすがりさん       へ


こんにちは(#^∇°)/


はい! チョコレートをかけすぎてくれたようで\(^^)/

クッキー部分もチョココーティングで 全身チョコ色☆.。.:*・です!

でも・・・ クドくなくて さらっと食べられちゃいます(q^Q^q)♥

本当、最近は 色々なお菓子が種類も豊富になって

選り取りみどり(((‥ )( ‥)))♥ 選ぶのも楽しいですネ(@^▽^@)ノ

スーパーのお菓子コーナーで 新☆商品を見つけるのが

楽しみな今日この頃・・・・

お子様のように 目を輝かせてお菓子を選んでいる

丸いシルエットの主婦が居たら それは・・・・ きっと私です(≧∇≦*)!!











pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)/


ですよね~(*゚▽゚*)!!  

最近・・・中身が少ない気がしてましたよ(;・∀・)???

100均とかのは しょうがないよね~ (ー∇ー;)って諦めていましたが・・・。

自分の好きな商品とか 特にもっと食べた~~い(≧∇≦)!!ってなりますよね!


この チョコレートかけすぎきのこの山は 大粒?

ちょっと普通のサイズより大きいのかな? なので・・・

本当、数が少なくて・・・゚(゚´Д`゚)゚。。。でした。

また買いに行こう!と思わせる メーカーさんの素敵な魔法☆.。.:*・ に

まんまとハマってしまっている しんママでーす ( ´▽`)ノ

「きのこの山」と 「たけのこの里」は 好みでどちら派か分かれますよね(#^.^#)!

ちなみに 私、しんママは「きのこの山」のが好きでーす(^з^)♥







管理人のみ通知 :

トラックバック: