パパ!ピカピカだよ



   3月12日   パパ!ピカピカだよ






かれこれ~ 

10年
ほど乗っている しんママの愛車です(^ω^)♥

120160312.jpg








最近、 ワイパーの付け根のサビが目立ってきちゃったよ~(TωT)。。。
220160312.jpg



と  しんパパに言ったら・・・







「これで ちょちょいのちょい!さ <(`^´)>!! 」  と・・・
320160312.jpg









レンチでギコギコ))))))  ワイパーを取り外して・・・
420160312.jpg









ペーパーヤスリで サビをコシコシ))))))
520160312.jpg









スプレー缶で シュ~~~~~!!!
620160312.jpg










あら(*゚▽゚*)! サビが消えました☆.。.:*・   ピントが合ってないょ(^^;)
720160312.jpg











はい! 完成o(*^▽^*)o
820160312.jpg



パパ! ピカピカ☆だよ    ありがとう\(^^)/





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/12 (土) 22:47:01

信州も車錆びるんですよ。
冬融雪材で塩をまくのでほっとくと錆び錆びになります。

しんママ : 2016/03/13 (日) 21:12:11

通りすがりさん       へ


こんばんは(o^_^o)/


そうですかぁ・・・ 雪の多い地方は 大変ですもんね(・・;)。。。

車 乗っていると愛着が湧きますよね(#^.^#)

今乗っている しんママ車

なかなか小回りはきくし 乗りやすくてイイ感じなんです(´∀`*)V

これからも お世話になるつもりでーす(*^m^*)

何年のれるかな~(o^^o)♪

壊れないで頑張って欲しいです^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: