パパの趣味!


   3月13日   パパの趣味!






「今日は しんパパ、頑張ったんでちよ!」
120160313.jpg



・・・というのは









今日は しんパパの趣味「バドミントン」の 市民大会でした!
220160313.jpg










しんパパ、 団体戦で出場しました(o^_^o)/
320160313.jpg






ダブルスの相方は なんと20代・・・!∑(゜∀゜)

40代後半のしんパパ・・・ めちゃ頑張ってるo(≧∇≦o)!!!
420160313.jpg







スポーツしている姿って  いいですね(´∀`*)♥
520160313.jpg




結果・・・







3部・・・    優勝!!! ((((≧▽≦))))
620160313.jpg


おめでとう\(*^▽^*)/


皆様 お疲れ様でした~(=^▽^=)V















この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/03/13 (日) 22:10:32

しんパパさん、あなたは40代の鑑だ~

通りすがり。 : 2016/03/13 (日) 22:41:43

お疲れ様せした♪

優勝おめでとうございます。8888
何か優勝商品お菓子ですか?

- : 2016/03/15 (火) 08:42:38

しんパパさん、頼りがいありますねー!!
こんな方になりたいです!

ワイパーの日記や他の家のこともたくさんしてくれて…
理想の夫ですよね!

ボブ、サップ、復活おめでとう\(^o^)/
テンちゃんラッコ可愛い!たまらないです(^o^)

しんママ : 2016/03/15 (火) 18:41:08

ガングロさん        へ


こんばんは(´∀`*)/ ♪


あらま(*゚▽゚*)?! そんなに褒めてはいけません・・・・


┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛うほうほうほ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

((((≧▽≦))))ウキャ~!!!!!○▲□▽✖◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪

・・・・・ (ー∇ー;) ほらほら

しんパパ、 大喜び!して お家の前の電柱に登って

登って・・・・登って・・・・ 雲の上に着いて・・・

カミナリ様とドンチャン騒ぎ( ^^)/▽▽\(^^ )♪゜・*:.。. .。.:*・♪ですよ・・・(;´д`)。。。

あ、電柱といえば・・・ 今日は家の前の電線工事?で

少しの間 停電してたんですよ 。

昨日の夜から ちょいとまた寒さが戻って来てたので

電気ストーブ&こたつが付かなくて 寒かったです{{ (>_<) }}

少しの間だけなのに 電気の無い生活が

こんなに不便に感じるなんて・・・Σ(゚д゚lll) 改めて、電気☆さまさま!ですね。










通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`*)/ ♪


はい(^-^)/  しんパパ、 頑張っていました! (#^.^#)V

・・・・今回 久々に しんパパがバドしている姿を見に行ってきましたよ(^ω^)

バドミントン会場の雰囲気が なんだか懐かしかったです^^

チームの年齢が幅広くて(^^;) ダブルスの相方さんが

20代という とても若い方だったので

大丈夫かな?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキでしたが

なかなか白熱した試合で 見ている方も楽しんじゃいました\(*^▽^*)/

しんパパが めちゃ楽しそうにしているので

本当にバドミントンが好きなんだなぁ~(〃ω〃)♥と感じましたょ^^

楽しめる趣味がある!ってイイ事ですね(^з^)-☆

しんパパ・・・ きっと おじいさんになっても

ハッスルして 頑張っていそうですよ(^┰^;)ゞ

(・ε・? 優勝賞品・・・・ 皆さんが手に持ってるものは~

ラケットのグリップ  張替え用のですって(@^▽^@)ノ











━ さん         へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


・・・・・お久しぶりです(^^;)  多分・・・

キリリとシャープな瞳の☆ 歌の上手い♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

・・・・あの 素晴らしいお方(((o(*゚▽゚*)o)))  ですよね?



(‘ ▽‘ )えっ?!  そんな・・・・

照れますじゃん(*´д`*)ハァハァ)))))))   ←(^_^;)。。。


はい、 何かと頼っております(^┰^;)ゞ 頼り上手なしんママでーす(^凹^)

車の関係の事は 色々とやってくれたりするので

本当に助かっています(*^^)v

ここ最近、 しんママ車で お姉ちゃんを送迎していて

お姉ちゃんの車を動かしてなかったら・・・

案の定、エンジンがかからなくなってしまって (ー∇ー;)

お姉ちゃんの車のバッテリーも 速攻で付け替えてくれましたょ(^ω^)V

そういえば・・・ しんママがブログを始めたのも

全くパソコンが出来なかったしんママに 使い方から教えてくれて・・・

あの 機械物そうとう音痴な しんママがここまで成長しましたっす!!((((≧▽≦))))

しんパパは 人に何かを教えたりするのが上手いかも(*゚▽゚*)!! って

手前味噌ながら そう感じます・・・。



ボブ&サップ・・・ 実は

最近の寒さ戻りで  また両方とも土に潜ってしまいました(≧∇≦*)!!

なんだかなぁ(^_^;)です・・・。

テンちゃんラッコ なんか・・・萌えました(*´∀`*)♥

・・・・只今 しんママの膝の上で 寝ています(-_-)゜zzz…

これまた萌え萌え(*´д`*)♥です。

パソコンしだすと 膝の上に来るようになりましたょ(o^^o)

しんママの肉厚太腿布団 最高の寝心地です<(`^´)> エッヘン

















管理人のみ通知 :

トラックバック: