チラッ・・・



   3月16日    チラッ・・・




最近、 また冬の寒さが戻って来てしまってますね・・・ (T_T)))))))





只今 我が家は・・・ 
くまのプーさん」のラブリー♥なこたつカバーです(o^_^o)

120160316.jpg










ラブリー♥な こたつカバーを チラッ・・・
220160316.jpg













「うらめしや~~~~~~~~!!」   ← お化けのマネ 
320160316.jpg










「(≧∇≦)キャ~!出た~~~~~~~!!!」
420160316.jpg





テンちゃん・・・ こたつがお気に入りです(-_-)゜zzz…




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/16 (水) 22:25:07

テンちゃん何時見ても可愛いですね。
コタツはパラダイスみたいですね。

しんママ : 2016/03/17 (木) 20:07:15

通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ


「ありがとうでち~o(≧∇≦o)♥!!!!」   byテンちゃん


寒い季節は やはり「こたつ」の暖かさが パラダイス☆ですネ(*^3^)~☆

ついつい ウトウト(ー_ー)...zzzしてしまうのですが・・・。


テンちゃんは・・・

こたつに入ると 丸くなる!ではなくて

伸び~~~~~~\(^^)/と 大の字で

なかなか1人(1匹)で 場所を取ります(^_^;)。。。

真ん中にデ~ン!としていたりするので

足が伸ばせない時がありますょ(^┰^;)ゞ


管理人のみ通知 :

トラックバック: