ポカポカ陽気



   3月17日   ポカポカ陽気





今日は とても暖かい日でした \(*^▽^*)/





じいちゃんの花壇のお花も なんだか嬉しそうでした (o^^o)♪
120160317.jpg


220160317.jpg


320160317.jpg







先日の 寒さ戻りでまた土に潜ってしまっていたカメさん・・・



今日の暖かさで また目覚めたようです (^┰^;)お、おはよう・・・
420160317.jpg








本格的な「」が待ち遠しいね・・・ サップ! (#^.^#)
520160317.jpg


ちなみに ボブは 土に潜ったままでした・・・(^^;)






この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/03/17 (木) 21:59:55

お祝いのコメントありがとうございます
今日は暖かかったですね~
も~寒の戻りは無いと思いますが、朝晩の温度差が激しいので
体調管理に気を付けて下さい! ←たまには、真面目なコメントも書けますよ(笑)

通りすがり。 : 2016/03/17 (木) 22:03:39

黄色い花とむすかりとほとけのざですね。
それとサップちゃんのめざめですね。

しんママ : 2016/03/18 (金) 16:23:57

ガングロさん        へ


こんにちは(´∀`*)/


人生の大先輩!(≧∇≦)♥  この度は オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆でした!

これからも 大先輩!を見習って ヒヨっ子しんママも頑張ります(^凹^)/



先ほどから 雲行きが怪しくなり始めましたが・・・

今日も 昼間はとても良いお天気でしたね~(o^^o)♪

ちょっと動いたら暑いくらいでしたね(^^;)。。。

(°-°)フムフム

あらまっ! さすが大人の階段を1つ登られて

更に素敵ダンディ☆に磨きがかかった ラムパパさん!

優しいお気遣いのお言葉・・・・(´;ω;`)うるうる。。。 

思わず涙が・・・・・  (^^;)


ラムパパさんも お身体に気をつけてくださいネ(*^.^*)

↑ 女神の心のしんママ・・・ いつもそう想っておりますよ  (≧∇≦*)ホントかよ。











通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


お天気が良くて・・・ 花壇の花たちも輝いて見えましたょ(#^∇°)♥

黄色いお花  一番のお気に入りです(o^_^o)

ムスカリは ぶどうみたいで可愛らしいですよね~^^

春になると 花壇も賑やかになって 嬉しいです\(*^▽^*)/

↑ じぃちゃんが育てているお花なんですけどね(*^m^*)


そうなんですよ(^_^;)  先日、2カメちゃんが揃った!って喜んでたのに

喜んだ 次の日が雨降り。。。。で

せっかく土から出た!と思ったのに またまた戻ってしまって・・・ (ー∇ー;)

暖かくなると出てきて・・・・ 寒いと戻って・・・・

なんだか忙しいカメさんズです(´・ω・`)(≧ω≦)

昨日、今日と暖かかったのですが  また明日から雨振り?

(;一_一)・・・・・・・。  なんだかなぁ・・・です。

私たちも 気温の変化に 服装も忙しく変わりますね(^_^;)

お互い 体調に気をつけましょうヽ(*´∀`)ノ









管理人のみ通知 :

トラックバック: