ポカポカ陽気 2



   3月18日   ポカポカ陽気 2




今日も昼間はポカポカ陽気でした (o^_^o)♥


暖かくなると・・・ 
しんママも冬眠から覚めて? 活動を始めたくなります(^_^;)




という訳で  ここに行ってきました!
120160318.jpg







池の周りを ぐるりと歩けます ε=ε=(┌ ・)┘
220160318.jpg








時々 何処からか・・・ウグイスの鳴き声が聞こえたりして  

静かで とてもほのぼのとしています (´∀`*)♥

320160318.jpg








池のカメさんも のんびりしていました (#^.^#)
420160318.jpg








あら(^-^)!?  カエルちゃんも冬眠から覚めたのですね!
520160318.jpg




と思ったら・・・










黒いジュディオングが・・・・∑(゜∀゜)!!!
620160318.jpg



・・・って ジュディさんに怒られるわ (^┰^;)ゞ

というか、 「ジュディオング」 知っている方  同世代?(^_^;)






・・・ 時間がゆ~っくり流れているような


そんな感じの 素敵な公園のお散歩でした (´∀`)V













この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/03/18 (金) 21:34:45

私きっと同世代ですね~
ジュディオングの「魅せられて」でしょ
白のドレスでしたが・・・(笑)

通りすがり。 : 2016/03/18 (金) 23:24:07

雪だったり、春日和だったり…
ママさんもご自愛下さいね。

しんママ : 2016/03/21 (月) 21:24:52

ガングロさん        へ


こんばんは(´∀`*)/

お返事 ちょいと遅くなってしまってごめんなさいですm(_"_)m


( ・_・)ん?・・・・


あ~~~~~れ~~~~~~(≧∇≦*)!?!?

大先輩~~~!!  正解☆です!((((≧▽≦))))

ジュディオングの「魅せられて」  ←懐かしいですよね~(*´ω`*)♪

素敵でしたよね~!ジュディさん(*^3^)~☆

思わず 真似しちゃってましたよね~(*^m^*)/)))))

私・・・ 当時、子供ながらに (若さ強調!(^^;)) あの声が

可愛らしいなぁ ♪o(^0^o)♪って思っていましたょ。(o^^o)♪


この池には 黒いジュディオングが 見せつけてくれていましたよ(^凹^)。。。

のどかな公園・・・

実は 灯台下暗しでして・・・^^  

我が家から近くに こんな素敵な所があったとは・・・!∑(゜∀゜)

これから私の お散歩コースになりそうで~す(#^.^#)V











通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`*)/


お返事ちょいと遅くなりましてごめんなさいですm(_"_)m

本当、 暖かかったり 寒かったり・・・・

なんか 落ち着きませんね(^_^;)

でも・・・・真冬の あの寒さ!は こちら地方では

感じられなくなって ちょっとホッとしています(´∀`)♥


今日、 朝・・・ ボブとサップを覗いてみたら

あ~~~れ~~~~ (ー∇ー;)

せっかく起きてきた サップが また土に潜っていました(TwTlll)

夜は 少しまだ寒いので  カメさんも落ち着かないみたいです・・・。


でも・・・桜の開花☆.。.:*・ちらほら・・・

確実に 春は近づいていますね\(*^▽^*)/

早く 春が来ないかな~ (´∀`*)♥ お花見、待ち遠しいです!

・・・花粉症の方は いかがですか? 大丈夫ですか?

私は たまに目が乾燥っぽく感じますが・・・?

なんとか 耐えているかんじですょ(^┰^;)V







管理人のみ通知 :

トラックバック: