にゃ~!!!



   3月22日   にゃ~!!!







120160322.jpg












 にゃ~!!!
220160322.jpg













お粗末さまでち・・・・  (´-_ゝ-`)。
320160322.jpg
















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/22 (火) 22:11:26

よっ!テンちゃん可愛いぞ~♪
何でカーテンがすきなんでしようか?
我が家もカーテンに隠れています。

しんママ : 2016/03/23 (水) 18:20:14

通りすがりさん        へ


こんばんは(^ω^)/


「うわぁ~いでち! ありがとうでち~o(≧∇≦o)♥」   byテンちゃん


この白い レース(分厚い生地ですが・・・^^)  ←外の冷暖遮を断する効果も有るとやらの・・・。

前の普通のレースのカーテンは お転婆テンちゃんに

レースの所に爪を立てて登ってたりして(≧∇≦:)!!

見事にボロボロにされました(´Д`;)。。。 

今回のは 少し生地が分厚いので 多少丈夫かと思います(^^;)V


テンちゃんと 追いかけっこして遊ぶ時・・・

テンちゃんは 得意げにカーテンに隠れるのですが |д゚)

影が丸見えで 笑えます(^┰^;)










くるみ姉 : 2016/03/24 (木) 10:13:13

お久しぶりです!くるみ姉です。
みなさま、お元気そうで!(^^)!
いないいないばぁはうちの子供も好きですよ。
この間2歳になりました。早いですね~。
いまはアンパンマンとバイキンマンが大好きです。
実家のくるみを追いかけまわして、おばーさんになったくるみは
必死に逃げてかわいそうでした"(-""-)"
日曜日にげんきの郷のいちご動物園に行ってきました。
ひょっとしてしんママさんいるかな~なんて思いながら。
子供は興味はありつつ遠巻きに見ている感じでしたよ。

しんママ : 2016/03/25 (金) 20:09:45

くるみ姉さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


(≧∇≦*)♥ くるみ姉さん! お久しぶりですネ\(^^)/

ご無沙汰いたしております(^_^;)。。。

お元気そうで何よりです(´∀`)/


!∑(゜∀゜)おぉぉぉぉ?!

息子ちゃん もう2歳なんですね~\(◎o◎)/!!!!

なんか・・・・ つい最近まで 

可愛らしい赤ちゃんだったと記憶しているのですが・・・(^^;)

本当、早いですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o))) 

もうくるみちゃんを追いかけているε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛のですね!!

(°-°)フムフム・・・・

アンパンマンと バイキンマンが大好き♥なのですね(*^ω^*)カワイイ!

元気な息子ちゃんを 想像しておりますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ萌え萌え~^^


あら(・∀・)?! げんきの郷にいちご動物園 来てたのですね!

いちご動物園って・・・ 昔からありますよね^^

そういえば、我が家のお姉ちゃんも 小さい頃に

いちご動物園の動物達を見に行ってましたよ(#^.^#)

色んな所のイベント会場に 「移動動物園」で来てるの見かけますよね~。

残念ながら 日曜日は見に行ってなかったです(^┰^;)ゞ


そうそう、最近 しんパパが自分のバドミントンにも力を入れてて

週末は 練習やら、試合やらで忙しくしていますょ(^凹^)!!

スポーツマンは いつまでもスポーツマンですね(^^;)感心しちゃいます。

私は・・・相変わらず 動くのが苦手で~す(≧∇≦)。。。

運動がてら くるみ姉さんの息子ちゃんみたいに

テンちゃんを追いかけてみようかな(*^m^*)エヘヘ。


また 週末は少し寒くなるそうですが((´д`))・・・ お風邪などひかれませんように

お互い 気をつけましょうです(*^3^)~☆

それでは なかなか会えませんが(^_^;)  元気で頑張りましょう~\(*^▽^*)/









管理人のみ通知 :

トラックバック: