ホワイト・・・



   3月23日   ホワイト・・・






先日、ホワイトデーに しんパパから貰った 

可愛い猫ちゃんハンカチチョコレート\(*^▽^*)/ 

120160323.jpg








可愛くて 食べるのがカワイソウでしたが・・・
220160323.jpg







やっぱり 食欲には勝てなくて・・・(^┰^;)ゞ 
320160323.jpg



こっそり ニヤケながら食べていたら・・・ ( ̄∀ ̄)うま~い♥












ホワイトの隙間から・・・
420160323.jpg


やっぱり 見てる・・・・ (ΦωΦ)









ホワイトといえば・・・

公園の ユキヤナギが とてもキレイでした (o^_^o)♥
520160323.jpg








ホワイトカーペット  でした(((o(*゚▽゚*)o)))
620160323.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/23 (水) 22:11:06

チョコ美味しそうですね。
テンちゃんは我慢だよ~♪
そうそう今夜も松本は雪で白くなってます。

ガングロ : 2016/03/23 (水) 22:12:01

しんパパさん優しいね~
お礼はチョコレートより甘いチュか?
ご馳走様・・・(笑)

しんママ : 2016/03/25 (金) 20:27:33

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はい(^-^)/ 猫ちゃん型チョコレート

美味しく ぺろりんこ(q^Q^q)♥しちゃいました!

テンちゃんに 相変わらず(;一_一)また何か食べてるよ・・・   と

言われてるような視線を浴びながら・・・(^^;)。。。


(◎o◎;)あらら・・・

通りすがりさんのお家の方は

まだ 雪が?!(;゚Д゚)!

今週末 また冷える予報みたいですが・・・・(T_T) 大変ですね。

寒いという気温が  こちら地方より 断然厳しいので

なんだかお気の毒です(T^T) グスグス。。。

お体に気をつけてくださいね!

そちら地方にも はやく春が来ますように~(o^_^o)/ ☆.。.:*・











ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はーい ( ´▽`)ノ  しっかり バレンタインの時・・・

チョコレートのお返しは 「焼肉でいいよ~<(`^´)> エッヘン!!」と

催促しておいたのであります(^^;)

・・・でも お小遣いと相談したのですね(^^;)  

ホワイトデーは 可愛い♥お返しをくれましたo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

( ・_・)ん?

なになに(’◇’)・・・・・

ラムパパ家では  お礼は甘いチュ(*^3^)~♥ なのですかぁ!?

(≧∇≦*)きゃー!!!!   そんな事 カミングアウトしてくれちゃって・・・

もぅ~  ヒュー ヒューだよ!    ←牧瀬里穂ちゃんの真似^^


ダンディ☆ラムパパさんは (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に

沢山チョコレート貰っちゃったから ホワイトデーはお返し大変だったですよね・・・(*^m^*)♥

いやいや、 モテるダンディ☆も大変ですよネ(^з^)-☆

えっ (;゚Д゚)!  みんな甘いチュ(*^3^)♥で お返ししてませんよね!!!

・・・・(ΦωΦ)フフフ…  一人で妄想してニヤケております^^



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: