緑色の・・・

   3月25日   緑色の・・・







つくし 発見しました(o^_^o)♥
120160325.jpg






そういえば・・・ 

昨年 3月25日のブログもつくし記事でした (^^;)





昨年のつくし
220160325.jpg




春らしい緑の中につくしを見つけると

なんだか ほっこりした気分になりますね(*´∀`)♥








お稲荷さんの中に があると・・・ なんだかビックリですね(*^^*)?!
320160325.jpg

 



緑色のお稲荷さん・・・ 大葉香る しそ風味いなり寿司(*^3^)♥


ほのかなしそ風味☆.。.:*・ 爽やかな美味しさでした(@^▽^@)V








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/25 (金) 22:33:39

黒糖の黒いのは知ってます。
緑のおあげって珍しいですね・・・
お稲荷マニアの私としては食べたいです…

ナベ : 2016/03/26 (土) 09:45:19

つくしも生えてきて、いよいよ春らしくなってきましたね〜。
ソメイヨシノもそろそろですかね。
春は大好き。
今からとても楽しみです。

NORIX : 2016/03/26 (土) 18:52:43

緑色のお稲荷さん初めて見た~!!
一瞬「何だ!?」と思って記事を見て、更に驚きました。

これはしんママさんのお母さん直伝なんですか?

しんママ : 2016/03/26 (土) 21:15:29

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


先日、よく行くスーパーにお買い物に行った時・・・

お寿司の陳列棚に 一際目を引くお寿司がΣ(゚д゚lll)え、何?!

よーく見たら お稲荷さんが緑色(≧∇≦*)!!!

思わず購入しちゃいましたょ(^^;)

お味のほどは・・・・ なかなか爽やかで美味しかったです(q^Q^q)♥

そういえば 通りすがりさんも お稲荷さんお好きでしたよね(*^3^)~☆

私も 実は・・・大好きですo(^▽^)o

なんか・・・ちょっとお腹空いてきたなぁって思うと・・・

あ~ お稲荷さん食べたい(*^m^*)って思いますもん! 

じんわり味が染み込んだ あの甘~い感じがたまりませんネ(*^m^*)V

そういえば・・・緑色のお稲荷さんと一緒に並んでる

普通色お稲荷さんは ワサビがツーンと効いた

ちょいと大人味でした(#^.^#)!  これもまた美味しかったですょ!














ナベさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


可愛らしいつくし・・・ 最近 お顔を見せてくれるようになりましたよ(o^_^o)♥

まだ 肌寒い日もちらほらあったりしていますが・・・

確実に「春」が近づいて来てますねo(*^▽^*)o 嬉しいですね!

あ! 我が家の窓から見える 桜の木に

ピンク色の可愛らしい桜の花を見つけましたよ\(*^▽^*)/ わーい!咲き始めたょ!!

桜・・・ 満開になるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

春は いいですね~! ポカポカ♥穏やかな気持ちになりますよネ

赤ちゃんとお散歩 いいですね~(〃▽〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ナベさんが 優しいパパしてる姿が目に浮かびますょ(o^^o)♪ 











NORIXさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


えへへ(*^m^*)! でしょう~!でしょう~!  二度見しますよね( ゚д゚ ))))?!

この緑色のお稲荷さん・・・ 実は

残念ながら 私の母からの直伝ではないのですよ(*^^*)

よくお買い物に行くスーパーで 新発売☆されていた

大葉の香りが爽やかな  しそ風味のお稲荷さん!なんですよ(´∀`*)/

私も 見た時・・・えっ(‘ ▽‘ )?! 何この色!!!!って

引き寄せられちゃいましたもん(^^ゞ

でも・・・ 見た目よりも お味のほどは

爽やか風味で 美味しかったですよ(q^Q^q)♥

私・・・もともと 大葉の味もなかなか好きなので 

これはあり!だな(*^3^)Vって 個人的には思います(^-^*)! 

結構、見た目にそぐわない美味しいもの!って あったりしますよネ(#^.^#)

また 何か面白いもの見つけたいでーす(-^〇^-)V





 

管理人のみ通知 :

トラックバック: