準備運動!




   1月16日   準備運動!






今日は この  ペンギンさんのお話です(^v^)♥120120116.jpg




毎日 寒いからといって こたつに潜ってばかりではいけません!

あ、それは 私だけですか?!(^┰^;)ゞ





・・・と言うことで  ペンギンさんも運動☆したいと思います!!

まずは 準備運動!! ・・・これ 大切ですよ(^_-)-☆




「きをつけ~!!」     ビシッ!220120116.jpg






「やすめ!」     ハイッ!320120116.jpg






「まわれ~右!!」     首だけっ!420120116.jpg







   「アハハハ・・・(≧∇≦)」    ここ、笑うとこですよっ!^^520120116.jpg






気を取り直して・・・
「腕を回して!」     ハイッ!620120116.jpg







「ペンギンさん! 準備OKですかぁ?!」   オッケ~!!!720120116.jpg






それでは ヨチヨチ)))ウォーキング☆出発!!820120116.jpg







花道の真ん中を 可愛く歩きます( ´∀`)♥  ペンギンさん達大人気でした!920120116.jpg


・・・・・準備運動!のお陰で? 絶好調☆だったようです(^┰^;)ゞ





この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/01/16 (月) 19:14:04

今晩はです。

ペンギンの行進ですね。
目の前では見たこと無いですね。
このペンギン達に、LEDを付けさせて夕方パレードさせたら、まるでTDLのエレクトリカルパレードですね。

でも皆、揃ってる動作が出来るなんて、素晴らしいですね。




ラム : 2012/01/16 (月) 20:40:30

何時もありがとうございます
ペンギンって愛嬌がありますよね
目も可愛いし・・・
何処の水族館でも人気者ですよ
しんママさんも一緒に準備体操したのかな?
それではまた

周平 : 2012/01/16 (月) 22:09:16

ヽ(^o^)丿もう言うことなしです。
笑い転げました、、、
ありがとね、いつも、、

通りすがり。 : 2012/01/16 (月) 22:16:37

ペンギン君の前にあるのは雪ですか?
歩く姿と泳ぐ姿のギャップが僕は好きです。
口の中キレイな色をしてるんですね。

しんママ : 2012/01/17 (火) 00:15:47

ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♥


お疲れ様です(^O^)!

はい(^_-)-☆ ペンギンの行進☆可愛かったですよぉ~^^
私も 行進!!を近くで見たのは初めてでした(^v^)
歩き方が ホント、ヨチヨチ)))って感じでしたよ!

こらこら!ミネキチさん(^┰^;)ゞ
LEDを付けさせて エレクトリカルパレード☆彡   こらぁー(≧∇≦)?!

でも、ディズニーランドのエレクトリカルパレード☆彡綺麗ですよね~(#^.^#)♥
・・・いつ以来だろぅ・・・
あの感動!!を又味わいたくなりましたヾ(´▽`)/♫

あ、ペンギンさん達  しっかり飼育員さんが 前と後ろをガッチリガード!で
横にそれそうなペンギンさんは ちゃんと列に誘導していましたょ(^^ゞ

ゆっくりのウォーキング☆でしたが パンギンさん達には
イイ運動!になるのかな(^_-)-☆









ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♥


こちらこそ! いつもありがとうございます(^_-)-☆

ヨチヨチ)))歩き!のペンギンさん(・∀・)可愛かったです^^
つぶらな瞳が また 可愛さ倍増!!です(^з^)-☆
ヨチヨチウォーキング☆の時間!になると・・・
今まで何処にいたの?!っていう人が集まって来て
ペンギンさんは みんなにカメラ☆彡で撮られまくっていましたょ^^

ん? 私も一緒に準備体操をしたかって?
(´▽`)勿論!! 大きな声♫で 元気よく!!
すれ違う人の2度見!も気にせず
真冬の寒さもなんのその! レオタード姿になって ワンツー!ワンツー! 
ペンギン生徒の 模範先生しました~  (≧∇≦) うそデス・・・。

またまた暴走!しそうなので(~_~;) 本日はこのへんで・・・ドロン~・・・。










周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♥


( ^∀^)ワーイ!! 周平さんに褒められちったー!バンザーイ(^v^)!
こちらこそ いつも ありがとうございます(#^.^#)
とても励みになりますです(^ω^)

楽しい事を考えていると・・・自然に楽しくなるものですね(*´∀`*)
趣味に没頭している時が 幸せに感じます(^_-)-☆

カメラを持って 外へ出た時は・・・
いつも見慣れている風景も 注意して見るせいか?
なんだか違って見えたりして(@_@!
思わぬ発見!をしたりするものですね^^
いい写真☆が撮れた時は とても嬉しくなりますネ!(^з^)-☆










通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♥


はい! そうです(・∀・)正解○です!!
外に 丸く柵で囲んであって・・・
そこに雪が 積んであって・・・そこの上にペンギンさん達がいましたょ(#^.^#)

見ていると 寒そうに思えましたが((((;゚Д゚))))
ペンギンさん達には ちょうど良い心地良さなのでしょうね^^
他に5~6匹いましたが のんびり寝そべっていましたょ(^_-)-☆

そうなんですよね~! 泳ぐ時は シュー!!!ってスピード\(◎o◎)/!なのに
歩くと・・・ヨチヨチ))))のんびり(^^ゞで・・・
確かに ギャップが有りすぎ~(≧∇≦)ですよね!
お口の中は 黄色?!
我が家のカメさんズは ピンクの濃いい色でしたょ( ´∀`)
そういえば カラスの口の中は 何色なのでしょう?!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック: