最近の・・・



   3月28日   最近の・・・



最近のブログ・・・ しんパパの登場率が高かったので



しんママと お姉ちゃんも 負けてはいられない!  





というこ事で・・・・










しんママと お姉ちゃん 最近のプリクラ







ドッカ~~~~ン!!!!  ((((≧▽≦))))☆.。.:*・
120160328.jpg

最近は 激しいバトルも無く・・・とても仲良しです (^^;)♥









最近の 我が家の窓から見える風景・・・
220160328.jpg









じぃちゃんのの木  咲き始めました\(*^▽^*)/☆.。.:*・
320160328.jpg









最近 ハマっているもの・・・  買っちゃった!(´∀`*)V
420160328.jpg


TVで見かけた・・・ バンドマンと拾い猫の写真集

我が家のテンちゃんも拾い猫・・・ なんだか親近感(〃ω〃)♥











最近 しんパパが買ってきた スイーツ
520160328.jpg







めちゃ美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
620160328.jpg











この記事へのコメント:

NORIX : 2016/03/28 (月) 17:49:05

え~と、どちらの姉妹・・・(ゲホンゲホン
目がよく似てますね。

最近のプリクラの機械って凄いですよね~。
色んな加工が出来てしまうので、ついつい・・・(ウワ!?ヤメロ!!ナニヲスル!?

通りすがり。 : 2016/03/28 (月) 22:51:03

桜咲きましたか。
こちらはこぶしが咲き始めました。
梅はちりはじめました。

しんママ : 2016/03/29 (火) 13:46:13

NORIXさん        へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ ♪


ギャハハ~(^凹^)!!  

NORIXさん! 咳き込んじゃって お風邪ですかぁ?(≧∇≦*)。。。

出た━(゚∀゚)━!  姉妹!!!! 

くるしゅうない もっと連呼しても良いのだぞよ (*^m^*)V

さ、さ 遠慮せずに 大きな声で!(^^;)

↑ ごらぁヽ(`Д´)ノ 調子に乗るでない!!    ←神の声♪゜・*:.。. .。.:*・♪

( ゚ ω゚)フム・・・・

ちなみに、お姉ちゃん 鼻と口元は しんパパ似で~す(´▽`)

そうなんですよ!∑(゜∀゜) 最近のプリクラ

顔色(普通・明るめ・美白など・・・)を選べるのは知ってましたが

目も・・・ タレ目、猫目等など  好きな感じになるように出来るんですって(゚∀゚)!

それ 詐欺やん((((≧▽≦))))  ですよね^^

「証明写真」も出来るプリクラ機があって

色々と調整できるので めちゃいい感じに撮れるのですよ(#^∇°)!!

時代は変わりましたな・・・・・  (;^ω^)











通りすがりさん        へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ ♪


はい! 桜・・・ 可愛らしい花が咲き始めましたよ\(^0^)/

待ってました! お花見の季節です!! ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ。

↑ 花には お茶菓子 (^^;)V


(’◇’)おぉぉぉ!!  こぶしですかぁ(@^▽^@)キレイですよネ!

そういえば・・・ こぶしの花と もくれんの花って

よく似ていますよね?(;^ω^) 遠目で見たら違いが分かりませんよね・・・

私・・・近くでも 分からないかも(^┰^;)ゞ

咲いている花びらが上を向いているのが もくれんですよね?(#^∇°)

満開の木は とてもキレイですよねo(^▽^)o

あ・・・そうそう

お買い物途中に 梅の花が有名な公園に寄ってみたのですが

こちらも梅は終わってしまって・・・桜が頑張っていました(o^^o)

桜・・・ まだまだこれから!という木が多い中

満開に咲いている木が何本かあって キレイでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

公園内が 桜色に染まるのが待ち遠しいですょ(´∀`*)♥


















pure-ko : 2016/03/29 (火) 15:23:08

うちの近所のコンビニにはこれ売り切れてることが多いのですよ
たびたび行くことがないけれど、タイミング悪いのかなぁ。。。
ただ158円はいい値段だなぁ(-_-)

しんママ : 2016/03/29 (火) 20:12:50

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


あらま(*゚▽゚*)?! そうなんですかぁ・・・

人気賞品☆なんですネ!

うんうん(^-^*) 確かに このチーズタルトはハマる!と思います(´∀`)♥

チーズは濃厚なのだけど くどさがなくて

ちょうど美味しい味(*^3^)~☆

クッキーの味と 絶妙なバランス\(^0^)/うま~~~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうですね(;^ω^) 158円は ちょいとお高いイメージ゚(゚´Д`゚)゚

もう少しお手頃価格だったら 大人食べ(q^Q^q)))))))するのに・・・(^^;)

ここのメーカーさんのスイーツは みんな美味しいですよね(^ω^)

さすが 厳選された味☆.。.:*・

ついつい また食べたくなっちゃいますネ(#^∇°)V

最近、しんパパが 大人チームの練習にも力を入れてるので

バド練習の後は 甘い物が食べたくなるらしく・・・

帰りにコンビニに寄って スイーツを買ってくるのです( ̄∀ ̄)ニヤリ。

便乗!で しっかり しんママの分も催促しておりまーす\(^^)/

色々なコンビニのスイーツの味を比べてまーす(*^m^*)



管理人のみ通知 :

トラックバック: