美味しいの?



   3月29日   美味しいの?






日向ぼっこ テンちゃん~!!
120160329.jpg




ママ ちょっとお買い物に出掛けるね~!










「はい、かしこまりました お嬢様!」
220160329.jpg
・・・と言ってるように見えるのは 私だけ? (^^;)







お買い物途中に 公園に寄ってみました・・・






梅の花も終わってしまい・・・  
320160329.jpg









タンポポが 可愛らしく咲いていました!
420160329.jpg










あれまっ(・∀・)?!   タンポポ美味しいの?
520160329.jpg






公園内のの木・・・  

まだまだ蕾が沢山・・・という木がほとんどでしたが









キレイに咲いている木が何本かありました\(*^▽^*)/☆.。.:*・
620160329.jpg








お花見~(((o(*゚▽゚*)o)))
720160329.jpg







この記事へのコメント:

NORIX : 2016/03/29 (火) 18:13:34

お嬢様・・・?
ドコドコドコ・・・?

あっ、お姉ちゃんの事か~♪

[ウワイタイナニヲスル・・・]

しんママ : 2016/03/29 (火) 20:22:41

NORIXさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


こらぁ~(`・ω・´)!  そんな事を言うのは・・・

この口かぁ~~~~~~~~~!!!!!!

↑ しんママ NORIXさんの唇をつまんでいる! 

↑ ただ手で摘んでいるのではないですよ(o^^o)

2倍強力バネの 洗濯バサミでね (^^;)

・・・それだけじゃ ありませんことよ

洗濯バサミには 紐が付いているのですよ (ΦωΦ)フフフ…

何をするかって?

3・ 2・ 1  のカウントダウンで 思いっきりひっぱるのですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも・・・ 3・・・ 2・  で  不意打ちに引っ張りますよ(^凹^)。。。

(≧∇≦)キャー!!!!!!!


・・・・ ドSじゃ~ん ((((≧▽≦)))) やだぁ  バレちゃった?


NORIXさん・・・・ プックリ腫れてしまった唇のケアは入念に (*^m^*)



それでは ごきげんよう (*^ー^)ノ~~





管理人のみ通知 :

トラックバック: