アイドルと・・・



   3月30日   アイドルと・・・






先日・・・ お姉ちゃんが空き箱で何か作ってました
120160330.jpg








アイドルと握手が出来る!! らしい・・・。 
220160330.jpg








我が家のアイドル・・・・ ( ̄∀ ̄)
320160330.jpg








どれどれ・・・? 
420160330.jpg








あ~~~~~~ 握手(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
520160330.jpg









なぜか テンちゃんも興味津々(*^m^*)/
620160330.jpg






 


誰と握手してるの Σ(゚д゚lll)??????
720160330.jpg






この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/03/30 (水) 21:42:10

これ笑える~
私もアイドルと握手したい・・・!

神楽 : 2016/03/30 (水) 22:07:04

お姉ちゃん、お茶目!そしてテンちゃん、可愛い!(≧∇≦)キャー♪握手しましょ~♪

通りすがり。 : 2016/03/30 (水) 22:10:11

テンちゃん可愛いですね。
何かテンちゃんのオモチャいいのできましたね。

しんママ : 2016/03/31 (木) 17:05:46

ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


あら(^ω^)! 気に入って頂けて 嬉しいです\(^^)/♥

・・・お姉ちゃんの「荒手の詐欺ビジネス」です(^凹^)!!

我が家のアイドルは 時々 気まぐれで

鋭い爪を出すので 思わぬ流血!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー になる恐れがあります^^

しかも・・・アイドルの手を握ろうものなら・・・

ガブリンコヽ(`Д´)ノ と もれなく歯型が付きま~す!  (≧∇≦*)♥










神楽さん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


お久しぶりです! 神楽さん(*^3^)~☆

ご無沙汰致しちゃってます(;^ω^) お元気そうですね\(^^)/わーい♪


最近・・・お姉ちゃん宛に 何やら色々と荷物が届いております。

空き箱やらが すぐに増えてしまいます (ー∇ー;)。。。

「握手1回 100円の箱」  詐欺だぁ~((((≧▽≦))))!!!

テンちゃんも 乗ってくれて 遊んでくれましたょ(*^m^*)V

でも・・・ 素早い握手!!!なので

一瞬で終わってしまいます(^凹^)。。。










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


我が家では 空き箱が出来ると・・・ 

誰かが テンちゃんのお家を作ったり

トンネルを作ってみたり・・・・何かしら工作が始まります(^u^)プププ

今回は お姉ちゃんの作品です(*^m^*)V

でも・・・ テンちゃんの手の出る時間が短いこと・・・・(^┰^;)ゞ

ササッ)))))))と 俊敏すぎて

どちらかといえば~ 「モグラ叩き」な感じです(^凹^;)!!!

・・・・一時 遊んでくれたのですが 

今は(´-_ゝ-`)シラ~と無視されます。 (>ω<)さみしぃ



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: