静かに・・・

   3月31日   静かに・・・




めっきりブログ登場が少なくなっていましたが・・・


冬眠せずに 静かに冬を乗り切った



アカハライモリ   元気でーす! (^▽^)(^-^)(o^_^o)
120160331.jpg








「お久しぶりです! ハニーちゃんです・・・」   ↓ 女の子(o^_^o)♥
220160331.jpg








久々なので・・・本日  ハニーちゃん特集!! o(≧∇≦o)♥






イモリが特に苦手(。>_<。)。。。 な方は 以降スルーしてくださいね(;^ω^)










「誰が苦手なの?  失礼だわっ(`・ω・´)」
320160331.jpg












「大サービスで お腹も見せちゃうわよぉ~\(^o^)/」
420160331.jpg











「私・・・とっても静かですのよ (*^^*)フフフ・・・。」
520160331.jpg




2012年 6月から 

我が家にいるアカハライモリ(スケさん、 カクさん、 ハニーちゃん)



騒ぐ事無く、 泣き喚く事無く・・・ 本当に静かで育てやすいイモリさん!


これからも ずっと元気でいてほしいです(#^.^#)/











おまけ

主役じゃなくて ちょいと拗ねているテンちゃん (=ΦエΦ=)
CIMG2910.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/31 (木) 22:14:58

そろそろ元気になる時期ですね。
今日はこぶしがキレイでした。

しんママ : 2016/04/01 (金) 18:28:10

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


春らしくなってきて・・・ イモリ達も 活発!になってきたようです\(^^)/

冬場は 水換えと餌やりが 4~5日おきで良かったのですが・・・

これから暖かくなると 水質と温度管理に気をつけなくちゃ!です(・∀・)!!


今日は またまたお天気が崩れて゚(゚´Д`゚)゚。。。

雨が降ってしまって・・・・

せっかく咲いた桜が心配です((o(б_б;)o))

桜の季節・・・ お花見しよう!と思う時に限って

何故か雨によく降られるのですが・・・・・( ̄□ ̄|||)


週末 お天気が悪そうで?  (-ω- )ショボン。。。。です。




管理人のみ通知 :

トラックバック: