こだわり?



   4月1日   こだわり?






テンちゃんが寝てる (-_-)゜zzz…
120160401.jpg









食器棚の上で・・・
220160401.jpg









はみ出してる・・・
320160401.jpg





そういえば・・・









何やら考えてる時も・・・・  はみ出てる(^^;)
420160401.jpg









熟睡だけど・・・・  やっぱりはみ出てる(^凹^;)
520160401.jpg



これはきっと~



テンちゃんのこだわりだと思う (*^^*)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/01 (金) 22:08:20

不安定が好きかもしれませんね。
テンちゃんも我が家のかめSと同じかな?

しんママ : 2016/04/02 (土) 18:23:47

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


不思議ですね(;^ω^) 

何故か?少しだけはみ出している事が多いのですよ・・・。

(#^.^#)フフフ。 そういえば、ヒマちゃん&ぐらちゃんも

斜めっているポーズがお気に入りでしたよね(*^m^*)V

落ち着くのでしょうかね(^ω^)

ちなみに・・・私は

椅子に座る時 浅めに(前の方気味)に座る方が落ち着きます(o^^o)

最近 正座が辛くなってきました(^^;)。。。

↑ 5分もしない間に痺れて来ます(>w< ) シビレルゥ~




管理人のみ通知 :

トラックバック: