お疲れちゃ~ん!と ありがとう!



   4月2日   お疲れちゃ~ん!と ありがとう!





今日は しんパパ、午後から用事があるというのに・・・



お姉ちゃんは 朝から何やらしんパパに作らせていました(^ω^)!
120160402.jpg







頑張るしんパパ! 
220160402.jpg




お疲れちゃ~ん (*^m^*)/






この顔~ (≧∇≦*)!!!!!        ・・・怖いよ(^^;)
320160402.jpg








テンちゃんも |д゚)     ・・・可愛い(≧∇≦*)♥
420160402.jpg



しんパパに作らせていたのは・・・







これ!  前後2列のスライド出来る本棚\(^^)/
520160402.jpg
・・・ほとんど マンガ? (≧∇≦;)!!!







そして 今日・・・



バドミントンお友達のNん子さん家から 

お土産プレゼントを頂きました\(*^▽^*)/

620160402.jpg








キャー!可愛いo(≧∇≦o)♥  どうもありがとうございました!!
720160402.jpg







この春から 高校生になるHちゃん! お土産ありがとう(*^3^)~☆
820160402.jpg







皆で 仲良く頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃ美味しかったよぉ~!!
920160402.jpg


ほっこり暖かい団欒が出来ました(*^^*)♥







この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/04/02 (土) 21:30:28

コミック揃えると、処分できないですね~
私は30年以上も前のを、ロフトに置いてあります
読まないんだけどね・・・

お土産美味しそ~

しんママ : 2016/04/03 (日) 21:41:03

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


そのようですね・・・(^^;)

ちなみに、我が家のお姉ちゃんは~

「シバトラ」やら「デスノート」やら・・・

しんパパの影響大!で「ワンピース」やら

少年系のマンガも沢山揃ってました (ー∇ー;)

それは・・・(^凹^)?! ラムパパさんも 

素晴らしいコレクション☆ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

・・・たまには 読んでみてくださいませ^^

30年前の フレッシュ☆な感動が・・・・・・(*^m^*)V


はい(@^▽^@)♥  お土産めちゃ美味しかったです!

しんママの ポッコリ可愛いお腹に しっかり貯蔵いたしました\(^^)/

通りすがり。 : 2016/04/03 (日) 21:54:46

こんばんは。
テンちゃんもお手伝いですか?
パパさんお疲れ様でっした。
お茶で一休みですね。

しんママ : 2016/04/03 (日) 22:04:45

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


テンちゃんは 興味津々で(((‥ )( ‥))) 近くに来てました^^

本棚が出来て・・・

お姉ちゃんが本を並べている時も

テンちゃんは お姉ちゃんの部屋に入って行って

コソコソ)))))))していました(=^・^=)

たまに お姉ちゃんの「こら!こら!ダメだよぉ~!!」という声がしてました(^^;)


・・・・しんパパは お姉ちゃんに頼まれて

「え~~~~(;´д`)」と言いながらも モクモクと作ってました(*^m^*)V


皆でおやつタイム( *´∇`)_旦~~

とっても美味しかったで~すo(^▽^)o



管理人のみ通知 :

トラックバック: