やっぱり・・・



   4月3日   やっぱり・・・






テンちゃん・・・ 今日は こたつの上で寝ていました(^^;)
120160403.jpg












やっぱり はみ出しながら・・・・(^凹^;)!!
220160403.jpg










☆おやつ☆

花びら 絶対ある~!!!! と念じながら・・・
320160403.jpg












やっぱり あった~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
420160403.jpg



パッピー 舞い込んでくるかなぁ (〃▽〃)?!










この記事へのコメント:

あみパパ : 2016/04/04 (月) 10:43:37

花びら良いな~(^O^)
でも昨日食べたピノにハートが入ってて喜んだ(^O^)

しんママ : 2016/04/04 (月) 20:21:42

あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


はーい(^o^)/  

見事に「花びらかっぱえびせん」出ましたよぉ~\(^^)/

さすが私・・・・素晴らしい念じ力!!!!!(≧∇≦)♥

ちなみに、私 しんママ的には 

普通のかっぱえびせんに マヨネーズを付けて食べるのが好きなんですが^^

お姉ちゃんが 梅とかの ちょいと酸っぱい系のかっぱえびせん派でして・・・(^-^)

「あ~酸っぱいo(><)O」 と言いながら 食べてましたょ(^^;)


なになに(’◇’)?!

ピノにハート♥が入っていましたかぁ(*゚▽゚*)!!

それは ラッキー☆ですネ(*^3^)~☆ なんかご利益ありそうですね(o^^o)♪

ピノ 美味しいですよね(q^Q^q)! 大きな箱のを買っても・・・・

我が家は いつの間にか無くなっていますΣ(|||▽||| )






 

管理人のみ通知 :

トラックバック: