ピンク色



   4月4日   ピンク色



がキレイな季節ですね~(o^_^o)♥


桜といっても 色々な種類の桜がありますが





 大島桜  好きです(*^3^)~☆
120160404.jpg


何故かって ?


だって・・・  大島桜の葉







桜餅の葉!! (≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
220160404.jpg

桜餅 美味しい! ((((≧▽≦))))

可愛いピンク色! o(^▽^)o






ピンク色といえば・・・



公園の花壇にヒメキンギョソウが 可愛く咲いてました!
320160404.jpg








道路沿いに咲いてた 源平桃
420160404.jpg








テンちゃんの鼻もピンク色o(≧∇≦o)♥
520160404.jpg








肉球も・・・・ (^^;)
620160404.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/04 (月) 21:58:45

テンちゃん家ネコですねきれいな肉球ですね。
桜餅美味しそう…いゃ私は今年はダイエットします。

神楽 : 2016/04/05 (火) 01:18:51

🗒✍️メモメモ。桜餅の葉っぱは大島桜っと。ふむふむ。
美味しく頂くけど、全然気にした事なかった〜!
しんママさんのお陰で一つ賢くなれました💕わーい😊

しんママ : 2016/04/05 (火) 21:02:59

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうでち~(*^3^)♥ いつもペロペロちて お手入してるでちょ   byテンちゃん

・・・やはり 外猫ちゃんは 肉球もハードになっちゃうのでしょうね(・∀・)

我が家のテンちゃんは 

拾ってきた当初 生後1ヶ月くらい(病院の先生推定)からは

ずっとお家の中だけの生活なので

肉球もまだ キレイな方なのでしょうか(^-^)?

そいいえば テンちゃんの肉球は「匂い」があまりしません・・・。

体も あまり臭わないのですよ・・・(・ε・?

犬と猫は 違うものなのですかね( ・_・)










神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



そうみたいなんですよ(*^^*)・・・。

私も つい最近まで そんなに気にもしませんでした(^^;)

公園の桜の木の 紹介立て看板に書いてあったので

へぇ~(*゚▽゚*)そうなのね~!  でした。

ちなみに・・・

私は 桜餅の葉っぱ  一口食べるのですが

後は残しちゃいます(^┰^;)ゞ   ←葉っぱさんごめんなさい(-ω- )。。。

お餅の方が重要!です(^凹^)!!

ここだけの話・・・・・(((‥ )( ‥)))

桜餅 結局3つとも しんママのお腹に入っちゃいました(≧∇≦)!!!



pure-ko : 2016/04/06 (水) 08:02:45

キンギョソウ 凄く可愛いですね~
こんなに可愛いお花満載だと
チョイふさぎ込みだった気持ちが癒されますよ~
\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

しんママ : 2016/04/06 (水) 12:01:40

pure-koさん        へ


こんにちは(´∀`*)/ ♪


喜んで頂けて良かったぁ~o(≧∇≦o)♥

公園の花壇前で 怪しくお花目線までしゃがみこんで

頑張って写真を撮った甲斐がありました(*^m^*)V

・・・きっと 公園に来てた ちびっ子達に

「あのおばちゃん 何してんだろうね・・・・(;一_一)」って思われたに違いない^^

この公園は 花壇がキレイに手入れがしてあって

この他にも 可愛らしいお花が沢山咲いていましたよ(*´∀`*)!!

春の日差しと 可愛いお花☆.。.:*・

本当、気分も上がりますね↑↑\(#⌒0⌒#)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

只今 こちら地方・・・ 桜が満開です(((o(*゚▽゚*)o)))

あちらこちらで ピンク色がキレイで~すo(^▽^)o ウキウキ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お願いだから~ 「雨」 降らないで欲しいです・・・・。








管理人のみ通知 :

トラックバック: