グリーン・・・


   4月5日   グリーン・・・







テンちゃん 活動始めたボブサップが気になるらしい・・・
120160405.jpg









食欲も出てきた ボブサップ (q^Q^q)♥
220160405.jpg











冬眠用の「土ゾーン」を撤去して・・・
320160405.jpg









グリーンを敷いてみました!
420160405.jpg






グリーン といえば・・・・・  (*゚▽゚*)!!















グリーンおじさん!!   (≧∇≦)♥ お久しぶり~!!!
520160405.jpg





・・・ じゃなくて  (;^ω^)。。。












お隣さんから グリーンのブロッコリーを頂きました(@^▽^@)!!
620160405.jpg







今日は・・・

ブロッコリーとふんわり玉子のとろ~りチーズかけ にしてみました\(^^)/
720160405.jpg




お隣さん! ブロッコリーとっても美味しかったでーす(*^3^)♥


ありがとうございました o(*^▽^*)o











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/05 (火) 22:01:36

スティックセニョールってなまえでしたっけ…
アスパラみたいな味ですよね。
美味しそうです。

神楽 : 2016/04/06 (水) 00:25:34

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、そのチーズのとろけ具合がたまりませんね!
ブロッコリーもウマウマな時期ですね♪

しんママ : 2016/04/06 (水) 12:32:45

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪


「スティックセニョール」!∑(゜∀゜) 誰じゃ このオシャレな名前は・・・・?!

と思って・・・・

(((‥ )( ‥))) 調べる・・・・・調べる・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おぉぉぉ!!!  そうなんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

この 茎の長めなブロッコリーは

「ステックセニョール」 という名前なんですね!! (≧∇≦*)初知り!!

ブロッコリーにも 色んな種類があるのですね ( ゚ ω゚)フム。

このブロッコリーは カイランという植物との「ハーフ」なのですねぇ~(´∀`)

そうですね~ 同じように茹でてみたのですが

少し歯ごたえもある感じの ブロッコリーよりも味がしっかりあるように感じました( ゚v^ ) ♥

とても美味しかったですよ(o^^o)V











神楽さん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ♪


はーい ( ´▽`)ノ  とろ~りチーズがたまりませんよぉ~(o^^o)フフフ。

この ブロッコリー とてもオシャレな名前だったんですよ(*^m^*)!!

私・・・ 知らなかったんですが(^^;)

ブログお友達の「通りすがりさん」に 教えて頂いて・・・^^

茎の長めなこのブロッコリー  「スティックセニョール」だったんです\(*^▽^*)/!!!

別名:茎ブロッコリー とも言うのですって(*゚▽゚*)!

ブロッコリーとカイランを 掛け合わせたお野菜みたいです( ゚ ω゚)フム・・・・。

知らなかったぁ~ (^┰^;)!!

ブログを始めてから  私も色々な事が勉強になってますo(^▽^)o

これからも 賢くしてもらいたいで~す(*^m^*)V







管理人のみ通知 :

トラックバック: