ん・・・?!



   4月6日   ん・・・?!





先日・・・しんパパが 
バドミントンお友達Nん子さんから頂いたプレゼント!







ん・・・?!  これは何かな(・ε・?
120160406.jpg









マシュマロクリーム (*゚▽゚*)?!
220160406.jpg

パンに塗ったり・・・

コーヒーやココアに浮かべて頂くそうですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))





あら(o^_^o)♥  美味しそうですね!



では 頂いてみましょう\(^0^)/








リッツに挟んでみたり・・・ トッピングしてみました(@^▽^@)♥
320160406.jpg

おぅ(#^∇°)♥  こりゃイケるっ!!!











パンは・・・

塗ってから焼くのとパンを焼いてから塗ったのと

生パンにサンドしてみましたよo(^▽^)o
420160406.jpg



しんママ 一番お気に入りは・・・ 

マシュマロクリームを塗ってからパンを焼いたものでーす\(^0^)/



マシュマロクリームがふんわり膨らんで 

甘くて美味しいです(q^Q^q)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







Nん子さん! ありがとうございました(@^▽^@)ノ


マシュマロクリーム初体験☆.。.:*・でした! 

今度は紅茶にトッピングしてみま~す(*^3^)~☆

















この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/04/06 (水) 21:53:29

しんパパさん、人気有りますね~
お友達のNん子さんって、いつもプレゼントをくれる人?
あれはN子さんだったかな???
頭の中が、パニクってます(笑)

通りすがり。 : 2016/04/06 (水) 22:57:10

しまった良い時間にみてしまいました…

お腹減った~~ダイエット中頑張るぞ

しんママ : 2016/04/07 (木) 20:54:02

ガングロさん       へ


こんばんはヽ(´▽`)/ ♪


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)))))))    ←ニヤけるしんパパ


はい(^-^)/ お友達のNん子さんとは・・・・

ブログにもよく登場している「Nん子さん」ですよー(@^▽^@)♥

Nん子さんも 学生の頃からバドミントンをされている方で

しんパパとは・・・ 30年来のバドミントンお友達なんですよ(*^^*)!!

以前も ケーキや、ドーナッツ、なめらかプリン等など 作ってくれて

スイーツ作りの神☆なんですよ (((o(*゚▽゚*)o)))!!

しか~も   めちゃ美人さんなんです(*^3^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それでいて 優しいの~~~~~ o(≧∇≦o)♥

しんママ 「男」だったら 告っちゃうなぁ~(^┰^;)ゞ

Nん子さんの娘ちゃん・ Hちゃんがこの春から高校生なったので

しんパパとバドミントン練習が 先日で終了!してしまったので・・・(T_T)。。。

以前のようには会えなくなってしまう訳で・・・

とても寂しいであります・・・・・。 。・°°・(;>_<;)・°°・。










通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪


えへへ (^┰^;)ゞ・・・・   ごめんなさ~いです(^^;)

またまた美味しいものを頂いてしまいました^^


春になって・・・ 活発になりつつあると

食欲も比例してしまうという・・・・ (ー∇ー;)どうにかして~。。。

あ・・・・真冬も食欲あったっけ?(*^m^*)エヘヘ。


どうも・・・ 美味しい誘惑には勝てないです(´д`)ハァ


おっ(°▽°)!!  通りすがりさん ダイエット頑張ってるですかぁ?

\(*⌒0⌒)♪ 頑張ってください・・・。  陰ながら応援しております^^
















管理人のみ通知 :

トラックバック: