今年も行ったけど・・・



   4月7日   今年も行ったけど・・・





テンちゃんが よく顔を洗っているなぁ・・・と思ったら



やっぱり 朝から雨降りで (T_T)。。。
120160407.jpg


1日 雨降りだったのだけど・・・




の中 行ってきました!




お花見に (*^m^*)/








やっぱり 屋台はお休みで・・・・・ (ー∇ー;)
220160407.jpg









桜も なんだか悲しそうに見えたけど・・・(・ω・`)
320160407.jpg









今年もキレイだよ~~~~~ o(*^▽^*)o と褒めてあげたくて
420160407.jpg









人がいない公園で・・・ ゆっくりお花見が出来ました\(*^▽^*)/
520160407.jpg









最後に  夜桜の雰囲気でも・・・・・(o^^o)フフフ。
620160407.jpg



おしまい。  (^-^)







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/07 (木) 21:56:08

信州も桜が咲きましたよ。
おっ!オォ~…千本桜夜に紛れ君の…
頭の中で回っています

しんママ : 2016/04/08 (金) 16:53:14

通りすがりさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


おぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o))) それは良かったですねぇ!!!

とうとう 春。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。がやって来ましたネ\(*^▽^*)/

やっぱり 桜がキレイに咲くと・・・・

春だなぁ~o(^▽^)o って気分が上がりますよね!

お花見の季節ですよぉ~ ( ^^)/▽▽\(^^ )    ←カンパイ? (^^;)





(o^^o)♪ ふふふ・・・・

千本桜  ・・・  

実は私~ 歌詞の意味がよく分からなくて(・ε・?????

分からないけど 曲は好きで~す♪o(^0^o)♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


私も 頭の中で回り始めました  (^凹^;)



NORIX : 2016/04/08 (金) 18:02:26

徳島も満開前に雨が降ってしまいました・・・。

残っている桜で、今夜はお花見をしてきます♪

しんママ : 2016/04/08 (金) 18:51:52

NORIXさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


(°-°)フムフム・・・・  そうでしたか(-ω- )。

桜が咲く時期って なんか雨がよく降りますよね・・・・


ここ最近、毎年 夜桜を見に行っている公園に

今年も 雨降りでもめげずに行きましたょ(^┰^;)ゞ

・・・というのも その日しか皆が揃わなかったので。

予定していた日に限って 雨だよ~~~~(TwTlll)!!!!   

 ↑私は雨女じゃぁなーい!(`・ω・´)プリプリ

仕方なく レッツゴーε=ε=(┌ ・)┘

案の定・・・・ お目当ての屋台は皆閉まってました(T_T)。。。

でも 雨の中 気丈に咲いている桜は とても健気で

余計にキレイにみえましたよ(*^^*)♥


あ(*゚▽゚*)!  今夜はお花見ですか?

今夜は 良いお花見日和ですね( ^^)/▽▽\(^^ )☆.。.:*・

楽しんできてくださいね~~~\(*^▽^*)/ いってらっしゃーい!

ナベ : 2016/04/09 (土) 08:04:45

ここはいつもの亀城公園ですか?
懐かしいですね〜。
今年は天気のタイミングも悪く、なかなかベストなタイミングで桜を見に行けないですね。

しんママ : 2016/04/09 (土) 19:01:12

ナベさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


正解\(^^)/  さすがナベさん!!

そうなんです・・・・ 毎年 夜桜を見に行ってる「亀城公園」(^з^)-☆

ナベさんも 以前、こちらに居た時は

ここの公園 お花見スポットだったですか?(o^_^o)

ライトアップ☆されると なかなかキレイですよね~(o^^o)♪

なんか・・・ お花見する時 雨に降られる事が多い気がしてますが(^^;)

パパとお姉ちゃんが 夕方から時間が空く日が

この日しかなくて・・・・(ー∇ー;) 予定していた日が

思いっきり雨降りの日で(TwTlll)。。。

本当、タイミング悪いのなんのって・・・・・(--;

そういえば・・・・ 

寮近くの川沿いの桜が ピンクの灯りが点灯していて

とてもキレイですよ~(o^^o)♪

↑ ここも 懐かしいでしょう(*^^*)?!


それでは 残り少ないですが 桜の時期楽しみましょうね(*^^)/ )))


管理人のみ通知 :

トラックバック: