趣味?



  4月8日   趣味?






先日  お姉ちゃんが何か作っていました・・・
CIMG3656.jpg




何かなぁ~ (o^^o)♪







と 思ったら・・・・










これ でした (≧∇≦*)?!
CIMG3665.jpg











(≧∇≦)キャー!!  怖いでち~~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。
CIMG8449.jpg




お姉ちゃん・・・ 趣味ですか? (^^;)






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/08 (金) 22:25:27

お姉ちゃんの趣味ガチャガチャ集めですか…
一時凝りましたチョコエックとかもありましたよね。
楽しいですよね。

あみパパ : 2016/04/09 (土) 10:42:05

ガイコツ(^O^)
見た感じガチャガチャの感じが…ガチャガチャは、やってしまいます(^O^)

しんママ : 2016/04/09 (土) 19:17:59

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


(*^^*)ふふふ・・・

ガチャガチャ 色んなのがある中で

これを選ぶとは・・・・・(^_^;)  さすが お姉ちゃん・・・・・^^

夜中に 踊りだしたら┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

(◎o◎;)ギョェ~~~~~!!! めちゃ怖いですよね~ (^^;)。。。

あ! 「チョコエッグ」  ありましたね~(^-^*)!!

そういえば・・・ユーチューバーさんの    (← セ○キンさん(^-^))

チョコエッグ30個開けてみた・・・・とかの 見てました(^凹^)!!

シリーズなかなかコンプリ出来ないようで・・・(^┰^;)ゞ

外身のチョコいっぱい!!  それ、欲しい~(≧∇≦)!と思ってしまう

チョコレート好き♥のしんママです(*^m^*)V










あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


(^凹^;)ガハハ。。。   はい! ガイコツ・・・・・。

さすが 我が娘・・・?

素敵な趣味だ。 (^u^)プププ


ガチャガチャ 色んなのがあって面白いですね~o(*^▽^*)o

ガチャの専門店に並んでるの

めちゃ種類の多さにビックリ\(◎o◎)/!しますよね^^

よく スーパーの出入り口に並んでたりするのを

こっそり 面白そうなのないかなぁ(;一_一)☆.。.:*・と

横目でチェックしているのは 秘密です(o^^o)

「アカハライモリ」のガチャ ・・・こっそりダッシュでやってしまったのも秘密です( ´艸`)

↑ リアルでめちゃ可愛かったよ~!

バックに付けてたら いつの間にか鎖が取れてたよ・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!



管理人のみ通知 :

トラックバック: