これは・・・



   4月11日   これは・・・






テンちゃんの湯たんぽ代わりは「湯沸かしポット」なのですが・・・
120160411.jpg








相変わらず お尻がちょっとはみ出しで・・・(^_^;)
220160411.jpg





ある時は・・・






しっぽが 全部はみ出しで・・・(^┰^;)ゞ
320160411.jpg




そして  ある時は・・・










これは・・・   ( ̄□ ̄|||)!!!
420160411.jpg




はみ出しにも 程がある・・・・ (ー∇ー;)










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/11 (月) 23:10:44

はみ出しテンちゃん可愛いなぁ、
良いですね何かほのぼのしますね。

神楽 : 2016/04/12 (火) 12:09:23

テンちゃん、カワイイ💕
ぁ、でも、なんかこのはみ出し具合、つい最近見たかも。
って、あれだ、よしっちの寝相悪くてベッドからはみ出していた具合に似てるんだw

テンちゃんならほのぼのだけど、よしっちのはヒヤヒヤでした。ははは。

しんママ : 2016/04/12 (火) 13:24:41

通りすがりさん        へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ


またまたはみ出してましたょ(^_^;)

やっぱり「はみ出し」が テンちゃんのこだわりなのでしょうかね^^

といっても 首がダラ~~~~~ン( ̄□ ̄|||)は ちょっと・・・・・。

テンちゃんの 何気ない仕草に

日々 癒されている我が家ですよ(*^^*)フフフ。

〝ほのぼの”といえば・・・

最近、我が家のカメさんズの日向ぼっこ光景が

これまたほのぼのしていて イイ感じですよ(^ω^)萌え~♪

初めから2匹一緒に飼い始めたからか 結構仲良し(・∀・)(・∀・)♥のようで

2匹寄り添って 日向ぼっこしてる事が多いです(o^^o)♪










神楽さん         へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ


ありがとうでち~~~o(≧∇≦o)♥ テレるでちよ~(/ω\*)モジモジ    byテンちゃん


(・ε・? なになに・・・

はみ出し具合  よしっち君と似てる????

(≧∇≦*)あれれ~~~~~~!!!!!

ガハハ(^凹^)!!  なんか・・・想像してしまった^^

よしっち君の豪快な寝相(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!  可愛い(≧∇≦)♥   ←想像して勝手に興奮(^^;)。。。

よしっち君・・・くれぐれも ベッドから落ないでくださいネ(^┰^;)ゞ

そういえば よしっち君・・・中学校始まりましたね(^з^)-☆

ピカピカ☆の制服?学ラン? 新鮮ですよね(@^▽^@)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新しい友人も出来たかな? 部活動もありますね(o^_^o)V

これから また 成長が楽しみですね~o(^o^)o

頑張ってね~! よしっち君(∩´∀`@)⊃ ))))))))









管理人のみ通知 :

トラックバック: