花より・・・



   4月13日   花より・・・






今日は 雨降り・・・  (-ω- )。。。
120160413.jpg




しか~し、 キレイなお花でも見て

気分も晴れ晴れ\(^0^)/☆.。.:*・ になりましょう!!





先日 撮ったお花写真・・・

スノーポール
220160413.jpg





クロッカス
320160413.jpg





アイリス
420160413.jpg






レンギョウ
520160413.jpg







アリッサム と ハナアブ
620160413.jpg






サクラソウ と ビオラ
720160413.jpg




やっぱり キレイなお花を見ると元気が出ますネ~ o(*^▽^*)o









甘いものを食べると~ 

更に元気になる人が ここに・・・(*^m^*)V

820160413.jpg



(q^Q^q) 美味しい~♥




カピバラさん体型 継続中 o(≧∇≦o)!!




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/13 (水) 21:59:59

今ダイエット中です…多分失敗すると思います。
だってチーズケーキすごく美味しそうで…
水飲んできますww

しんママ : 2016/04/14 (木) 12:29:23

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


はっ!∑(゜∀゜) そうでしたネ・・・・ 

わざとではありませんよ(^┰^;)ゞ   本当です。 

ダイエット・・・・陰ながら応援しておりますゆえに~

そんな弱気にならないでくださいまし(^^;)

って・・・・・ 

美味しそうな写真UP!しまくってるくせに言うな~(`Д´)ノ! ですね^^

こっそり 小さな声で~

「チーズケーキ美味しかったでーす((((≧▽≦))))」

・・・というのも よく通る道にあるケーキ屋さん

もうじきお店を閉めちゃうかも?!(´;ω;`) っていう噂があって

本当だったら寂しいので 

ついつい お祝いの何も無い日にもケーキ買ってしまいます(^_^;)。。。

お店に真相を確かめるのも 

なんか抵抗があって・・・(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ





管理人のみ通知 :

トラックバック: