似た者同士


   4月14日   似た者同士





早起きのテンちゃんでち!

お姉ちゃんを起こちてあげるでち!
120160414.jpg










お姉ちゃんのお部屋でち!  立ち入るでち!
220160414.jpg










お姉ちゃん! 朝でちよ~ (^O^)/
320160414.jpg











あれまぁ!∑(゜∀゜)  豪快な寝相でち(≧∇≦)!!
420160414.jpg





・・・って







テンちゃんも なかなかの寝相ですけど・・・・ (^^;)
520160414.jpg



こりゃ 似た者同士ですね (^u^)プププ






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/14 (木) 21:48:00

お姉ちゃんもテンちゃんと同じ格好?
すごいですね。
もしかして一等賞のかっこうですか?

しんママ : 2016/04/15 (金) 12:18:34

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


フフフ(*^^*) お姉ちゃんの寝相・・・

大公開したら ど叱られる((o(>皿<)o)) !!ので

残念ながら消しておきました(^凹^;)。。。

そういえば お姉ちゃん小さい頃は足が速かったですょ(´∀`)V

駆けっこの夢でも見てたのでしょうかネ(^_^;)

でも・・・とても気持ち良さそうに寝てましたよ(*^m^*)

たまに 体の向きと顔が違う方向を向いてたりします(◎o◎;)?!

面白い寝相ですよ(o^^o)プププ

・・・・って 人の事言ってますが 私も知らないだけで

もしかして 人に見せられない凄い寝相かも(;゚Д゚)!  ですね^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: