楽しみ!



   4月17日   楽しみ!






ケマンソウ 別名:タイツリソウ  という可愛い花がありますね!
120160417.jpg



我が家にも 実はありました(*゚▽゚*)!





3月30日撮影  
220160417.jpg








現在     大きくなりました(@^▽^@)ノ
320160417.jpg


可愛い花が咲くのはいつかなぁ~ (*^^*)♥ 楽しみでーす!






楽しみ! といえば・・・





しんママの おやつタイム\(#⌒0⌒#)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日、バドお友達Nん子さんに頂いたホイップクリームで・・・




ウィンナコーヒー o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
420160417.jpg






そして こちらは・・・








ウインナーコーヒー  (≧∇≦*)!!!
520160417.jpg







焼きたてウインナー ホカホカです(^凹^;)
620160417.jpg





 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・・







苦笑い記事の作者   ↓ (^^;)


控えめで小さく・・・(^^ゞ   今後ともよろしくお願いいたします!
720160417.jpg





この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/04/17 (日) 21:31:38

写真の方が、ウインナコーヒーの投稿者?(笑)
私が学生の頃、コーヒーの皿にウインナが乗ってると
思ってましたからね~(笑)
カッシュナッツが乗ってるのを、先に見たからかな~?

通りすがり。 : 2016/04/17 (日) 23:12:53

これはこれでウインナーとコーヒーにパンが付けば、
名古屋辺にありそうなモーニングですよね。
また諏訪に「名古屋にありそうな定食」出してるお店あるんだけど行きたいな。

しんママ : 2016/04/18 (月) 16:21:30

ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


ガハハ(^凹^;)。。。 左様でござる!

何を隠そう~ わたくしが 

この素晴らしい記事の投稿者であるでござる(≧∇≦)!!

苦しゅうない! 近ぅ寄れ!!    ←(◎o◎;) 何様?!


・・・ですよね~(^^;)

私も 学生の頃「ウィンナコーヒー」とは何ぞや(メ・ん・)??????って

色々と想像していましたもん(^┰^;)ゞ

確かに(^^ゞ  ウインナーが乗っかってるのか?!って思いました!(*^^*)

コーヒーに ウインナを入れた写真を投稿しなかっただけ 褒めてくださいネ(≧∇≦)V

あ、カシューナッツ 好きです(*^3^)~☆ あのコリコリ感がたまりません^^

コーヒーとカシューナッツは 相性抜群( ・∀・) ♥ですもんね!

・・・おまけ話ですが  

私、コメダ珈琲へ行くと レジ横に売っている 

コーヒーのお供の「お豆」を つい買ってしまいま~す(#^.^#)/











通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


モーニング☆ですネ(*^3^)~☆

そうそう、モーニングの発祥は「愛知県」と言われてますもんね(´∀`)V

テレビの影響もあって 今では色々な所で

モーニングをやり始めた所が増えましたよネ\(^^)/いい事だぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今は・・・豪華なモーニングがあって 驚いたりしますネ( ・∀・) !

定番の コーヒーにパン、ゆでたまご だけではなくて

サラダがあったり、ゼリーがあったり・・・茶碗蒸しが付く所もありますね!∑(゜∀゜)

どこぞ?のモーニングは~ 

「コーヒーとお寿司」という所がありましたょ(*^m^*)凄いですね^^

ちなみに、しんパパは お仕事がお休みの日は

お休みの日なのに わざわざ早起きで(^^;) 

コメダ珈琲のモーニングに出掛けてますよε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

地元の常連さん?! おじぃちゃん・おばぁちゃんと顔見知りになってるそうです(^┰^;)


コーヒーにプラス色々・・・\(^0^)/

モーニング・・・ なんか得した気分になりますネo(^▽^)o








 

管理人のみ通知 :

トラックバック: