クマ君探検隊!




    1月18日   クマ君探検隊!




こんにちは☆ クマ君です(^_-)-☆


今日は ボクチンが この「関係者以外立入禁止」の探検!をします^^120120118.jpg






では 突入!です・・・ ドキドキ♥220120118.jpg







(*´∀`*)!!  ボクチンと同じ子がいる~!!320120118.jpg







おおっ!! 懐かしいー ルービックキューブだ( ´∀`)♥420120118.jpg
・・・でも、一面しか揃っていないネ(^^ゞ








コルクボードには プリクラ☆がいっぱいだネ(^_-)-☆520120118.jpg









キリショー君(ゴールデンボンバー)が着ている タミヤTシャツ!と タオルだ!620120118.jpg









ベース☆の楽譜♪もあるよ(・∀・)720120118.jpg









Σ(゚д゚lll)・・・ベース☆ カツラ置き場!になってるネ(≧∇≦;)820120118.jpg









こたつの上に トゲトゲが?!

こんなチョーカー! どうするのでちょーか?! (≧∇≦)
920120118.jpg



・・・以上。  
「関係者以外立入禁止」は お姉ちゃんのお部屋☆と判明しました!(^▽^)


                                                めでたし。
 

この記事へのコメント:

ラム : 2012/01/18 (水) 21:41:36

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
1枚目でお姉ちゃんの部屋って
解っちゃいましたけど・・・(笑)
部屋の中のものビックリですね
ヘビメタって言うやつですか?
それではまた

通りすがり。 : 2012/01/18 (水) 21:54:32

お姉ちゃんの部屋何か楽しそうです。
ベース弾くにのかな?
まっ!まさかエアーバンドじゃないですよね。
我が家にもギターがあったけれど何処へ~?

junchan : 2012/01/18 (水) 22:16:04

こんばんは

お姉ちゃんベース弾くんですか?
バンドやっているのかしら??

我が家の長女が中学生の頃 (ベースを買った頃)
「ピック1つで楽をさせてあげる。」と言ってましたが
早々に挫折しましたよ~(笑)
マンション1棟を買って貰えるのは夢と化しました。(_ _。)・・・シュン

お姉ちゃんの部屋 クマ君が沢山いて楽しそうですね~。

しんママ : 2012/01/18 (水) 23:03:48

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


こちらこそ! いつもありがとうございまーす(^_-)-☆

(^┰^;)ゞ・・・・バレバレでしたネ^^
そうなんです! またまたお姉ちゃんの部屋!です(^ω^)
入ったら・・・部屋の中\(◎o◎)/! ビツクリでしたよ!
足の踏み場が無い!゚(゚´Д`゚)゚とは こういうことか・・・
と言う程の散らかり様でした(~_~;)床面が見えんよ!?
我ながら 誰の娘だろう・・・(T▽T)と思います^^
そこはヒミツ(^_-)-☆にしてあげる!優しいお母さんでしょ(^v^)ニコッ。

そうそう、お姉ちゃん「ヘビメタ」のような曲♫を聴いていたりしてますよ・・・
私には 何を言ってるのか サッパリ分かりませんケド(-_-;)
ちなみに 我が家のお姉ちゃんは
“オタク系”なので ロックな感じではありませんよ(≧∇≦)
フリフリのメイド服とか持ってますよ(^^ゞ 
・・・着てるところは 見ませんが?
Σ(゚д゚lll) こっそり しんパパが着ていたりして・・・(@^▽^@)









通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(^0^)/ お姉ちゃんの部屋・・・・
以前も 何度か登場!していましたが
その歳によって すこしづつ変化☆彡していますょ・・・(^v^)
そういえば、お姉ちゃんの部屋を 一番最初にブログにUP!した時は
ピンクのクマのプーさんのカーテンが とってもラブリー♥で
まだまだ お子ちゃまでした^^懐かしい~!
流行りのグッズ、ぬいぐるみも 変わっています(^_-)-☆
そう思うと 年月を感じます・・・。
ベース☆彡・・・ 今までに1曲♫しか聞いたことありません・"(>0<)"・
ほとんど オブジェ状態!!ですよ(~_~;)
カワイソウなベース・・・カツラ置きに 変身✩してました・・・。
あ! まさに エアバンド(≧∇≦)出来そうですよ!

通りすがりさんは ギター弾いてたのですか?
フォークギター♫ ?! エレキギター?!(・∀・)
ギター弾けるのカッコイイです(^з^)-☆









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


(^┰^;)ゞ 今では なんちゃってベース☆で~す(´ε`;)
そうそう!我が家も・・・中学の頃、バンドをやる!!と いきがって
ベース買ったのですが・・・
やる気マンマン!だったのは 初めだけで(-_-;)
お姉ちゃんが弾いているの 1曲♫しか聞いたことありません(≧∇≦)
ちなみに「けいおん!」の曲です・・・^^
(わかるかなぁ? アニメの曲なんですょ(^^ゞ)・・・ぷちオタクです^^
それ以降 バンドの話はどこへやら(メ・ん・)?
お部屋のオブジェ☆になっている カワイソウなベースでーす!
しかも カツラ(オシャレウイッグ)置き場!になってる(TwTlll)

その年々で 流行りのぬいぐるみが増えてます・・・
ちょっと前は ウサビッチ☆ばかり集めていましたょ(#^.^#)
そして もっと前は・・・
お茶犬とか。・・・(^ω^)懐かしいですねぇ~

ぬいぐるみ好き(^з^)-☆は しんママ譲り!でしょうか(^^ゞ
溜まって困りますね・・・^^

ウエチナ : 2012/01/18 (水) 23:39:11

お姉ちゃん、ベースの練習は最近やっていないのですか?
素敵な指で奏でるベースの弦がうらやましいですヽ(^o^)丿

チョーカー、どうするのでちょーか?
で大爆笑しちゃいました(^_-)-☆
さすが、ギャグの神様ですね!
私にも教えて頂けますでちょーか?

しんママ : 2012/01/19 (木) 00:17:37

ウエチナさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


(m´・ω・`)m そうなんですよぉ~・・・
お姉ちゃん、あんなにいきがっていたのに
飽きるの早いよーヽ(`Д´)ノですよ!
でもベース☆ お姉ちゃん自分で買ったのですけど。
買ってあげていたら 怒れちゃいますよね~(^^ゞ

(≧∇≦)チョーカー、どうするのでちょーか?
気に入って頂けて 良かったです(´▽`)わーい!!
いやいやいやいや・・・(〃▽〃)ギャグの大神様に“神様”だなんて
とんでもめっそうもありやせんでやんす(~_~;)
(メ・ん・)? あまりにも ありがたすぎるお言葉♪でしたので
舞い上がってしまいました(@^▽^@)
私なんて まだまだウエチナ大神様!の足元にも及びませんです! ハイ。

“私にも教えて頂けますでちょーか?”
ギャハハ^^^^!!!・・・こりゃまいった(≧∇≦) ドンドンドン♪(机を叩く音)
笑いすぎて ぐ、ぐるじぃ・・・(→o←)ゞ
もぅ~ ウエチナ師匠! やめてくださいよぉ!
笑いすぎて腹筋が ひとつに割れてしまいますよぉ~
・・・って ポッコリ出てるだけやんけー・"(>0<)"・
Σ(゚д゚lll) ヤバイ・・・私の秘密のポッコリお腹がバレてしまう・・・^^
ウエチナ師匠! お願~い  秘密にしておいてくださいネ!
昨日の 強烈フレグランス☆付き しんパパの靴下 送っておきますから・・・(^з^)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: