好き!



   4月18日   好き!






テンちゃんは・・・ お外を見るのが好き!
120160418.jpg





そして・・・







自分の足も好き!  (^_^;)
220160418.jpg







しんママは・・・






おやつ 大好き!  \(*^▽^*)/




お隣さんから お土産頂きましたo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
320160418.jpg








おぉぉぉぉ!!  サクサク美味しそうだよぉ(*≧∀≦*)♥
420160418.jpg




お隣さん!  いつもありがとうございます (@^▽^@)ノ





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/18 (月) 22:15:37

ニャン子って外を見て自分が家の中で幸せだなって思ってる様ですよ。
何かの本に書いてありました。

しんママ : 2016/04/19 (火) 19:07:38

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


(°-°)フムフム・・・・・  そうなのですか。

なんか そう言って頂けてホッとしましたょ(o^^o)

お外で 思いっきり走り回っている猫ちゃんを見ると・・・・

お家の中の限られた空間でしか行動出来ないのは

窮屈なんじゃないかなぁ・・・(-.-;)とか

自然の中で体験する事の方が 刺激があるのではないだろうか・・・とか

本当に 「家猫」は幸せかなぁって考えたりしてましたし。

お家に居たら・・・

交通事故や 他の猫との縄張り争いでの怪我やら 猫の伝染病気

飢餓の心配等はないのですが(*^m^*)V

これからも 出来る限りテンちゃんのストレスが少なくて済むように

気をつけてあげたいと思います(・∀・)!!

いつまでも 元気でいて欲しいです\(^^)/

・・・実は 今もパソコンデスクの椅子に座る私の膝の上で

テンちゃんは 丸まって寝ています(#^.^#)♥

膝がテンちゃん湯たんぽで温かいですょ(´▽`)ポカポカ

テンちゃんの寝顔を見て ほっこり(´∀`*)癒されてま~す^^









pure-ko : 2016/04/19 (火) 20:42:54

北陸新幹線で金沢ですかね~
メインはどこに行かれたのかなぁ
で、美味しそう!!

しんママ : 2016/04/20 (水) 18:18:43

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


実は・・・・ お土産を頂いた お隣さんのご実家が金沢だそうです(^ω^)V


金沢~ 私は今だに まだ行った事がありませんが

日本三大名園といわれる「兼六園」は 素敵な所ですよね(^з^)-☆


最近は とっても便利な世の中で・・・^^

私・・・ しっかり行った気になれる「YouTube動画」で

「兼六園」の風景を楽しんじゃいましたよ(*^^*)♥

桜満開の素敵な風景~

冬の雪の積もってる これまた風情のある風景~

ライトアップ☆.。.:*・されて 素晴らしい風景(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さすが 日本を代表する庭園!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


実際に その場で感じる感動は ☆ヽ(最´∀`高)ノ★なのかなぁ~

生きてる間に 一度は行ってみたいですね~(^^ゞ


あ! お土産のパイ  めちゃ美味しかったです(q^Q^q)♥

サクサク軽~い外生地に 大好きなチョコレート\(*^▽^*)/

幸せな おやつタイム☆.。.:*・のひと時 でしたo(^▽^)o

 





管理人のみ通知 :

トラックバック: