何か? 



   4月20日   何か?




こたつ大好き我が家・・・


今年は いつまでこたつを出しているでしょうか(^^;)






テンちゃんも こたつ大好きなので・・・



一緒に共有するのですが








よく こうなってます ( ̄□ ̄|||)!!!
120160420.jpg











「独り占めでちけど 何か?」
220160420.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/20 (水) 22:52:05

もうすぐコタツしまわれちゃうね。
今のうちにしっかり楽しんでね。

NORIX : 2016/04/21 (木) 17:34:25

コタツには「一度入ったら抜け出せなくなる」という魔力がありますからね・・・。
昨冬は、光熱費節約の為にコタツを出していませんでした。というか、殆ど自宅にいないので、出していても色々と面倒だったりしたので・・・(汗)

しんママ : 2016/04/21 (木) 18:12:11

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


今日は 雨降りで。。。 またまた少し肌寒く感じますょ(ー∇ー;)))))

・・・こんな日は やはり「こたつ」が恋しくなるので・・・

4月も半ばを過ぎたのに まだまだ活躍!している

我が家のポカポカアイテムです(*^m^*)V


テンちゃんも いつの間にかソロリ)))))とこたつに潜り込んでいて

足先にコツン!と何かが当たって(メ・ん・)?と 中を見たら・・・・

!∑(゜∀゜)?! テンちゃんのダイナミックな寝相(^^;)です。

もう少し こたつ 楽しんじゃうだろうなぁ~の 我が家です(^o^)/










NORIXさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はい ( ´▽`)ノ 正解です☆.。.:*・

「こたつ」は とても強力な魔力を秘めておりますね・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

こたつに入って・・・はぁ~ヽ(*´∀`)♥温かいわぁ~♪ となって・・・

知らない間に 目が閉じていて・・・

いつの間にか寝てしまっていて(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

(-_-)゜zzz… ・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ハッΣ(゚д゚lll)?! と気づいたら

ちょっと未来になってしまっていたりしますもん(^凹^;)怖い! 怖い!

しかも・・・喉が痛くて 風邪をひいちゃうという

有り難くない特典付き(≧∇≦*)!!!   ← いらんわヽ(`Д´)ノ!

( ゚ ω゚)フム?!

NORIXさん家は 「こたつ」使用してなかったのですね!

凄いっ(^з^)-☆ 男前! 尊敬しちゃうよっo(≧∇≦o)♥

我が家は こたつ卒業出来る日を 楽しみに待ってます\(^^)/

本格的に暖かくな~れ☆.。.:*・ 



管理人のみ通知 :

トラックバック: