優しいの?


   4月22日   優しいの?






階段を降りようとすると


テンちゃんはママを追い越して 
120160422.jpg







スタスタスタ)))))) と 先に行こうとするけど・・・
220160422.jpg





ママが 急に止まると・・・






テンちゃんも止まって 振り返る・・・
320160422.jpg








そして スタスタスタ))))))))
420160422.jpg





誘導しているつもりなのでしょうか (*^^*)?





この記事へのコメント:

NORIX : 2016/04/22 (金) 17:53:39

もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

テンちゃんじゃなくてしんパパさんに~、エスコートして欲しかったんじゃないの~?

・・・・・失礼しました・・・。

通りすがり。 : 2016/04/22 (金) 22:33:07

テンちゃん可愛いですね。
遊んで欲しかったのかな?

しんママ : 2016/04/22 (金) 23:34:31

NORIX さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


・・・・・・・・ 残念~~~~~~o(><)O!!    ←ギター侍(^^;)


しんパパのエスコート?!   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それは残念ながら 望んでいなかったでありんす(^┰^;)ゞ

というのも~

実は しんパパ、 つい最近まで膝を痛めていましてね(T_T)。。。 

歩くだけでも痛みがあったようで・・・

階段を降りる時は特に辛そうでね

手すりを持ちながら 階段の昇降してましたのよ(・・;)気の毒に・・・

スポーツマンは 特に酷使する箇所を痛めがちですよね・・・・。

しかも・・・ いつまでも身体は若いままではないですし(^^;)   ←遠回しのイヤミ?!

サプリメントのお陰もあって? 今は 随分治ったようですが~

そんな感じだったので

しんパパにエスコートしてもらったら・・・

急にまた  ア痛タタタタタ~~~o(><)Oとなって

咄嗟に助けを求めて しがみついて来て  ギャ~(;°0°)!!!!!!と

共倒れになること限りなし(≧∇≦*)!!

しか~も、しんパパのことなので

しんママをクッションがわりにして・・・ぐ、ぐるじぃ(>_<)。。。。  嫌だすぎる~~~~!!

なので・・・・ 全力でエスコートをお断り致しま~す(^^ゞ


おまけ・・・ 

「もしかしてだけど~♪ 」  ←の人たち 歌上手いですよね(^з^)♪

・・・「ダブルネーム」も歌が上手くて好きです(*^ω^*)♥

 









通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


( ´▽`)ノ は~い♥ テンちゃん とても可愛いですよぉ!   

↑ 相当な親バカっぷり(^^;)。。。

何気ない仕草も なんかぜ~んぶ可愛く感じます(o^^o)♪

手の平に乗っていた 赤ちゃんだった頃と比べると

驚くほど大きくなって \(◎o◎)/! 

顔つきも キリリと精悍な感じ(=ΦωΦ=)キラーン☆になりましたが

可愛いと思う感情は 今でも同じですネ(^з^)-♥


なぜか? 2階へ行こうとすると

何処からかε=ε=(┌ ・)┘ダダダダダ!!と来て

先に階段を登って行ったり・・・・

降りる時は またダダダダダε=ε=(┌ ・)┘と来て

先に降りて行きます・・・・不思議な行動です(・ε・????


遊んで欲しい時? の「こっち見て!!」と言わんばかりの

アピールは・・・ 背中からダダダ))))と登ってくるように

背中キックをしてきたり(◎o◎;)!!  

ニャ~ン! ニャ~ン!と 付きまとってきたり・・・・^^

なんか一生懸命で これまた可愛く感じますょ(*´∀`*)♥

でも 遊びモードでない時は

呼んでも シラ~としていて無視されます( ̄□ ̄|||)!!

なんという 二面性・・・・・ (ー∇ー;) 猫ってこうなのね。


ちなみに・・・・ やっぱり 今も

テンちゃんは 私の膝の上で寝ています(^^;)

しかも、左腕に頭をのせているので  PCキーボードを片手だけで

ちまちま打っております(^凹^)。。。 めちゃ時間がかかってます・・・(´Д`;)

打ち間違えばかりしておりま~す(^┰^;)ゞ








  

管理人のみ通知 :

トラックバック: