パパと散歩 1



   4月23日   パパと散歩 1




昨日・・・




お休み中のしんパパと 近くの公園をお散歩してきました!
120160423.jpg










シダレヤナギの下で・・・・  ポーズを決める怪しい人(≧∇≦*)!!
220160423.jpg









シロツメクサが 可愛らしく咲いている・・・
320160423.jpg










広場~~~~~ (*^▽^*)/
420160423.jpg










怪しいポーズを決めて見つめる先に・・・
520160423.jpg









どうやって登ったのか不思議な カメさんが
620160423.jpg









絶妙なバランスで 日向ぼっこしていました(≧∇≦*)♥
720160423.jpg





お散歩ついでに・・・ 


近くにあるバッティングセンターにも寄ってみましたよ!









つづく ・・・















この記事へのコメント:

あみパパ : 2016/04/23 (土) 09:14:07

おはようございます(^O^)
しんパパさんのポーズにウケた しかも2枚も(^O^)
あのカメさんどうやって登ったんでしょうかね 不思議(^O^)

通りすがり。 : 2016/04/23 (土) 23:18:10

パパさんとデートでしたか。
もう夏ですね。

しんママ : 2016/04/23 (土) 23:56:53

あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


ニャハハ(´▽`))))  怪しいポーズ ウケてくれて良かったです(o^^o)V


ちなみに・・・・アルバムの中の 若い頃のしんパパ写真にも

この怪しいポーズが何枚かありましたょ(≧∇≦*)?!



でしょう~、でしょう~(・∀・)!!!

このカメさん どうやって登ったのか不思議ですよね!∑(゜∀゜)

ここ池ですし・・・・

海の様な 満潮干潮なんて無いですよね( ・_・)?????

実は~ ここのカメさん達・・・凄い運動能力が優れていて

懸垂のように オリャ~!!!!と登れるのかも(*゚▽゚*)?!










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



絶賛お休み中!! のしんパパ・・・・ (^^;)。。。。

この日は 夕方からバドミントンの練習があったのですが

お昼から なんか暇そうだったので^^

半ば強制的に 連れ出してみました(^┰^;)ゞ

ここの公園、我が家からとても近くにあったのですが

しんパパ、今まで一度も行った事が無かったらしく・・・・  ←私より地元在住歴長いのに(^^;)

初☆お散歩でしたょ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

ほのぼの公園(^ω^)♥ こんな近くに こんなイイ所があったんだ!と驚いてました^^

確かに・・・少し歩いただけで 暑かったです(;´д`)。。。

公園の木々も 鮮やかグリーン色で「夏」の感じでした\(^0^)/







管理人のみ通知 :

トラックバック: