その後・・・



   4月24日   その後・・・



前回の続き




公園をお散歩してから 近くのバッティングセンターへ行きました!
120160424.jpg









久々にバットを握る しんパパ・・・
220160424.jpg








結構飛ばしてた (*゚▽゚*)!!
320160424.jpg







しんママも 頑張ってみた(^^;)。。。


少しでも痩せて見えるよう縮小努力! (≧∇≦)。。。
420160424.jpg

 一番遅い球 70km (*^^)v






へっぴり腰も いい汗をかきました(@^▽^@)V








お家に帰って来たら・・・  窓際にテンちゃんの影(*^^*)
520160424.jpg







玄関を開けても お迎えに来ないなぁ~ と思ったら







爆睡 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
620160424.jpg








「ふわぁ~(´O`)」   
720160424.jpg


テンちゃん 起こしてゴメンネ(^^;)







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/24 (日) 23:06:03

ママさんもカッコイイですよ。
テンちゃんはお土産もらったかな?

しんママ : 2016/04/25 (月) 15:50:42

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!  ありがとうございます(^з^)-☆

そんな事言っていただけるのは 通りすがりさんくらいです(≧∇≦*)♥ 感激です!!

・・・なんせね わたくし~自慢でないですが^^

学生時代から運動が苦手でして(^^;)

部活動も 名前だけ在籍の幽霊部員でしたから・・・ (ー∇ー;)

運動の神経が どこかへお散歩してしまって戻って来ないんで~す(^┰^;)ゞ

でも、 バッティングセンター面白かったです\(^^)/

最遅の速さでちょうど良い感じでしたょ(#^.^#)V



・・・テンちゃん 爆睡でお利口さんお留守番(-_-)゜zzz…でしたけど

お土産  ∠(*^∇゜)ノ⌒由  は残念ながらありませんでした。

なので~ 後日、カーマで 猫缶10缶買ってあげました(o^_^o)/

缶詰を開けると 「猫まっしぐらε=ε=(┌ ・)┘!!!」 で駆け寄って来ます!

確かに シー○キンより美味しそうな香りがします(^-^)☆.。.:*・



管理人のみ通知 :

トラックバック: