カメさんが増えたよ!


   4月25日   カメさんが増えたよ!





カメさん 買いました (((o(*゚▽゚*)o)))
















カメ会議中・・・・
120160425.jpg




こう見えて・・・

なかなかお利口さんのカメさん達なんです(・∀・)!?













社交ダンスも踊れちゃう!!  と思ったら・・・・
220160425.jpg
・・・カメらしくない 激しいジャイブ♪が得意です(o^^o)♪












なんと!  

EXILEチューチュートレインも出来ちゃう!!  o(≧∇≦o)♥

320160425.jpg










ねぇねぇテンちゃん・・・興味なさそうだけどさぁ~

どのカメさんが好み (o^_^o)?
420160425.jpg












「王手っ!!」      ←将棋じゃないよ(^^;)
520160425.jpg










「ハイ! チュ~(*^3^)♥」
620160425.jpg




食べられないよ・・・・・(ー∇ー;)。。。












この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/04/25 (月) 21:43:08

これ笑える~
しんママさん、絶対演出家むききだよ・・・(笑)

通りすがり。 : 2016/04/25 (月) 21:52:18

今いつも行くホームセンターにホルスが気になるんですが。
連れて帰りたくなるのを我慢しています。

しんママ : 2016/04/26 (火) 18:17:39

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


あらま(#^∇°)?!  ありがとうございます(*^^*)テレテレ。。。。

そんな 滅相もございません(^┰^;)ゞ

世の演出家の皆様に 

ムキ~ッ((o(>皿<)o)) !!!!!!!ってされそうです  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


カメさん達・・・ 可愛いでしょう~(^^;)

ご飯も要らない 手間いらずなお利口さん!なのですよ^^

今だに ついついこの手のものを見つけたら

飛びついてしまう オバちゃまです(≧∇≦*)♥ キャピっ。










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


( ´ω`)フムフム・・・  分かります! 分かります!(*^m^*)♥

実は~ このカメさんオモチャは

我が家のイモリを購入した「金魚屋さん」で見つけたものなのですが・・・^^

その「金魚屋さん」には 金魚の他に カメやらイモリ、ドジョウ、ザリガニ等など

色々といるのですが~

カメのコーナーに 最近では珍しくなってしまった「イシガメ」が沢山いて・・・(*゚▽゚*)!!

ついつい見とれてしまいましたよ(*^^*)

イシガメとクサガメは相性が良い(*^3^)♥と言うし・・・

私も連れて帰りたくなるのを我慢してきました(^_^;)。。。











管理人のみ通知 :

トラックバック: