パパと散歩 2

   4月26日   パパと散歩 2





今日は しんパパ「二ツ池公園」に行きました!






河津桜も さくらんぼを付けている季節ですね(o^_^o)♥
120160426.jpg










青々とした河津桜の木を横目に ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
220160426.jpg










池の噴水をバックに・・・
320160426.jpg











サービスショット(*^3^)~☆
420160426.jpg











緑の中は 涼しくて気持ち良かったです!
520160426.jpg










森林浴~ \(^0^)/
620160426.jpg











途中に 大きなコナラの木が枯れて伐採された所が・・・
720160426.jpg











見上げたら (*゚▽゚*)!!   空が丸く抜けていました!
820160426.jpg










滝の爽やかな音も聞こえてきたり~
920160426.jpg











直角の木があったり !∑(゜∀゜)
1020160426.jpg










( ゚ ω゚)フムフム・・・
1120160426.jpg











丸々とした大きなコイでした (*^^*)
1220160426.jpg





大きな  といえば・・・










ここの池のカメさんも大きかったです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
1320160426.jpg







我が町に こんなイイ所があったのですネ(*^3^)~☆






初めて行きましたが とても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))



















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/26 (火) 22:33:51

パパさんの格好はもう真夏ですね。
こちらも、今日は朝からいい天気で夏日に近いです。

しんママ : 2016/04/27 (水) 18:19:21

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はい、昨日は良い天気で 日向は暑いくらいでしたよ(;´д`)。。。

今日は こちら地方・・・夕方から雨が降り出してきましたょ

いくぶん 涼しく感じます(#^.^#)V


ここの公園は 道沿いに河津桜が植えてあって

満開の時は とてもキレイだそうですよ(o^_^o)!

今度は その時期に行ってみたいですε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


・・・池のカメさん

やはり アカミミガメばかりでした (ー∇ー;)

これがまた 大きいのなんのって(*^m^*)。。。

我が家の 大きい方のボブよりも 更に大きくてビックリですヽ(・∀・)ノ!!










管理人のみ通知 :

トラックバック: