愛じゃよ!


   4月27日   愛じゃよ!






マカロニサラダのトレーが なんか可愛かった! (o^_^o)♥
120160427.jpg







・・・・ ひらめいた (*゚▽゚*)!









いつも地味な色のカリカリフードを 食べているテンちゃんに・・・












ジャ~ン!!  なんか豪華になった気になるでしょう(o^^o)?
220160427.jpg




さぁ! 召し上がれ(*^3^)~☆








( ・_・)ん?・・・・
320160427.jpg










わざわざ外に出して食べるのね・・・(^^;)
420160427.jpg








ねぇねぇ! いつもより美味しかったでしょ (@^▽^@)?!











「いつもと一緒でちけど(・ε・?」
520160427.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/04/28 (木) 22:14:19

お誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃんの手料理美味しそうですね。
我が家のカメSも皿の上から床に盛り付けて食べてますよ。
面白うですね。

しんママ : 2016/04/28 (木) 23:31:28

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございま~す!! o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年も またまた1つ 増えたくない歳が増えました(^凹^;)。。。

なんか・・・1年 早いですねぇ (^^;)


お姉ちゃん、 お肉で巻き巻き作ってくれました(^ω^)V

塩コショウ味と ブログ写真のタレ味

2種類の味を作ってくれましたよ(q^Q^q)♥ とっても美味しかったです!


( ゚ ω゚)フム?!

通りすがりさん家のヒマちゃん&ぐらちゃんも 

床に盛り付け!ですかぁ(≧∇≦*)アハハ

不思議な行動ですよね~(^_^;) こだわりの食べ方なんでしょうかね

なんとも面白いですね(*^3^)~☆







管理人のみ通知 :

トラックバック: