ゴールデンな・・・



   4月29日   ゴールデンな・・・






皆様、 ゴールデンウィークが始まりますね (*^m^*)!


 





「あたちは 何処にも行かないでちよ (`・ω・´)!」
120160429.jpg








この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/04/29 (金) 21:36:36

↓*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
♪大人の階段昇る~君はまだシンデレラさ~
てなわけですね
ますます磨きをかけて下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

通りすがり。 : 2016/04/29 (金) 22:26:56

観光地ではなくて会社に行きます…

しんママ : 2016/04/30 (土) 17:28:44

pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


あ・・・ありがとうございます(〃ω〃)モジモジ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!  

シンデレラが怒って クワ持って追いかけて来そうですよ(≧∇≦)!!!

滅相もございません・・・(^^;)

過ぎてしまうと1年 めちゃ早く感じますね(~ω~;)))

そして・・・20歳を過ぎると  

あっ!という間に歳をとってるΣ(゚д゚lll)!?

シワとシミと白髪の分 人生を頑張っている証(*^m^*)V

これからも ますます頑張りま~す\(^0^)/ ヤッホー♪ 










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


お仕事 お疲れ様です・・・。  ファイト♪です!! 。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 

大型連休のお休みは きっと~

何処も 混んでいるでしょうし・・・(^_^;)。。。

特に 道路の車の渋滞が・・・。

大型連休を外したお休みとかの方が 空いていたりして

そちらもイイかも(^з^)-☆  ですよね。







管理人のみ通知 :

トラックバック: