届きました!



   5月2日   届きました!







先日・・・ テンちゃんと仲良く選んだ これが  
120160502.jpg



昨夜 届いたので・・・





今朝、 銀色の玉が転がる会館へ


バサバサ))))と 羽ばたいて行きそうなしんパパ




早々にとっ捕まえて・・・







頑張ってもらいました (@^▽^@)ノ
220160502.jpg







ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
320160502.jpg



なんやかんや 大変でしたが・・・ (^^;)







完成~~~~\(^0^)/!!
420160502.jpg


日除けにもなるし、 物干し竿付きで嬉しい!

お姉ちゃんのバイクも雨に濡れずに済みます! (^з^)-☆ 









しんパパ お疲れ様(^ω^)/
520160502.jpg


この後・・・


しんパパは ジェットエンジン付き羽ばたき)))))))で



やっぱり 銀色の玉が転がる会館へ・・・  (≧∇≦)!!











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/02 (月) 22:07:44

銀玉パラダイスですか。
我が家もなつの準備しないと…
さて、その前に草退治を。

しんママ : 2016/05/03 (火) 22:11:49

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



しんパパの趣味☆の中の1つでもあります・・・ パラダイスです(≧∇≦)!!

実は・・・

今日も 朝からバサバサバサ)))))と 羽ばたいて行きましたよ  (ー∇ー;)。。。

まぁ、 お休みの時しか行けないので 多目に見てあげております(^^;)

・・・なんて大きな心! 女神のしんママ(〃∇〃)!  ←自分で言うよ^^


夏の準備 といえば~

我が家のリビングは 夏場は朝から陽当たり良好!すぎて

とても暑いので 日除けが欠かせません。

もうそろそろ スダレの準備をしなくては・・・です(≧ω≦)b

あ・・・そうそう

草って 成長が早いですよね(;´д`)。。。

雨降り後なんて 特に伸びが早く感じますΣ(゚д゚lll)

我が家の周りも すぐに草が生えちゃうので 草取りしなくちゃです!

    

管理人のみ通知 :

トラックバック: