キジノキジ


   5月3日   キジノキジ




我が家の家の周りは 結構自然豊かでして・・・






道の脇に・・・・ (・ε・?
120160503.jpg









キジ 君!   
220160503.jpg








走るのが速いです ε=ε=(┌ ・)┘
320160503.jpg






そして・・・   





別の道でも・・・・ 
420160503.jpg









お散歩ですか?  車に気をつけてネ(o^_^o)
520160503.jpg









はーい!
620160503.jpg




以上、 キジの記事でした。   o(≧∇≦o)!!




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/04 (水) 21:57:11

キレイな男の子ですね。
もしかするとお母さんキジが近くに居るかもしれませんね。

しんママ : 2016/05/05 (木) 19:41:49

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



道路を通ろうとしたら・・・・ ひょこん!と出て来ましたよ(o^^o)♪

キジも 男の子の方が色鮮やかですネ(*^3^)~☆

田畑がある のどかな道では キジをよく見ますょ。

以前・・・ キジの家族? 

4~5匹が 近くにかたまって歩いている所を見たことがあります(#^.^#)

サギとかも 飛んでいたり・・・

のどかな風景が この先いつまでも続いてくれるといいなぁ~と思います!




管理人のみ通知 :

トラックバック: