母の日ツンツン・・・



   5月9日   母の日ツンツン・・・



昨日、 母の日は・・・





しんママの母のカラオケ発表会がありました!
120160509.jpg







歌あり・・・ ♪o(^0^o)♪   体操あり・・・ \(^0^)/ 

おじいちゃん、おばあちゃんも沢山見に来てくれて 

ほのぼの楽しい発表会でした(o^_^o)♪

220160509.jpg



しんママと しんママ姉、  我が家のお姉ちゃん

受付お手伝いをしてきました!







記念撮影(*^^)v
320160509.jpg








とは日頃なかなか会えないので 久々に沢山話せました\(*^▽^*)/♪
420160509.jpg


発表会、今年も無事に終わってホッとしました(^ω^)V







そして・・・


お姉ちゃんから 母の日のプレゼントを貰いましたo(^▽^)o
520160509.jpg







おやおや?!・・・ 何だろう(・ε・??????
620160509.jpg









あ~~~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o))) イモリ君だぁ!!
720160509.jpg








とっくり咥えてるよ((((≧▽≦))))!!  可愛い~!!!
820160509.jpg








テンちゃんが ツンツンするので・・・
920160509.jpg

このイモリ君は・・・・



ツンツン君」  に命名!しました (*´∀`*)♥











ハニーちゃん! ツンツン君が我が家の仲間になったよ(*^^*)
1020160509.jpg




お姉ちゃん! 可愛いプレゼントありがとネ(*^3^)~☆









この記事へのコメント:

NORIX : 2016/05/09 (月) 07:32:08

母の日ですか・・・。
お姉ちゃんはなかなか良いセンスをしているようですね~♪

俺は~、今年もあげてませんよ・・・(笑)
あげる習慣がないというかなんというか・・・。

とりあえず母曰く、「ルンバが欲しい・・・」と言われているのだけど、高すぎるので購入するかいなか迷ってます・・・。

pure-ko : 2016/05/09 (月) 14:50:09

お母様 ショッキングピンクにひまわりと明るさ満載!!
お日様もたじたじしそうです(^o^)

お姉ちゃんからのプレゼントもGood jobですね(^^)v

よっちn : 2016/05/10 (火) 01:00:54

ずっと訪問してくれてたんですね(^^)
ありがとうございます!

書けなくて本当に申し訳ないです( ノД`)…

書きますからね!
僕は元気です(^^)

しんママ : 2016/05/10 (火) 14:34:23

NORIXさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


我が家のお姉ちゃん・・・私の好み♥を知っているようで~(^ω^)v

以前 職人さん達の催し展があった時に

このイモリ君陶器を見つけたらしく 買っていてくれたようです\(^0^)/

イモリ君のしっとり感☆が リアルでとても気に入りました(*^3^)~☆

娘からのプレゼント☆ やっぱり嬉しいものですネ!

(’◇’)なになに・・・・

NORIXさんは 照れ屋さんなのですかぁ(〃▽〃)?!

・・・そうですよね~ 習慣になっていないような事を急にしだしたら・・・

(◎o◎;)げっ!  なになに??????  って

変に驚かせてしまうでしょうかね? (^┰^;)ゞ

でも お母さんにとても優しくて 親孝行な息子だったらめちゃ喜ぶだろうなぁ~(*^^*)♥

私だったら よ~しよしよしよし(*^3^))))))))って ムツゴロウさん状態で

息子にスリスリ(^з^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。しまくりですよ! きっと。

( ゚ ω゚)フム ・・・

お母様、「ルンバ」をご希望されているようで・・・(*^m^*)センスがよろしいようで^^

ルンバ いいですよね~(´∀`)! あれ、私も欲しいです!!

ルンバの上に テンちゃんを乗せて ブ~ン)))))って

↑ 使い方違うやんけ(≧∇≦)!!!


あ、そうそう! いい事思いつきましたよ(*゚▽゚*)☆.。.:*・

お母様にプレゼントする事が まだ少し恥ずかしいのであれば

まずは慣れる!という事で 予行練習!

しんママにプレゼントしてみる!というのはいかがでしょうか(@^▽^@)ノ

これ、めちゃいい考えでしょう(*^^)v  私って天才っ!

そうしたら NORIXさんに よ~しよしよしよし(*^3^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。って

2倍でムツゴロウさんしますからね~(ゝ。∂)♥

えっ(‘ ▽‘ )・・・

遠慮されるのですか? ・・・・それは とっても残念です(-ω- )。。。

では またの機会をお待ちしております(^-^)/     ←すんなーヽ(`Д´)ノ










pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


今年も 母のカラオケ発表会のお手伝いしてきましたよ~ (o^_^o)/

・・・昨年のお手伝いの時 お姉ちゃん髪の毛がロングだったので

今年は バッサリ切ってショートヘアなので

写真を見比べて 差が大きくて笑ってしまいました(*^m^*)若返った!!

両耳横を刈り上げているのですが 外側の髪で隠せる状態です^^

お風呂上がりとか髪を拭きながらの姿は「男の子」みたいですょ(^u^)プププ

あ・・・(^┰^;)ゞ

しんママ母 インパクト☆あるでしょう~^^

70歳を越えて 益々元気ですよ(#^.^#)。。。

日頃から 明るい色の服を着ているので 少々の明るさは普通!に見えちゃいますよ(^^;)

真っ赤な服も 平気で着れちゃう母です(*^^*)V

たまに 母と一緒に出掛けたりする時は 私の方が地味な感じで

思いっきり母に「若さ」を吸い取られてますよ(^凹^;)


お姉ちゃんからのプレゼント・・・

職人さんの所で このイモリ君陶器を見つけたそうです!

イモリ好きのしんママ、大感激でしたo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私の為に 気にとめてくれていた その優しさがとっても嬉しいです!

今では いろんな事も相談出来るし

私の助けにもなってくれたり 頼りになるお姉ちゃんです(*^3^)~☆

思春期の 大バトル時代ヽ(`Д´)ノ!!!VS((o(>皿<)o)) !!が ウソのようです(^^;)

今は・・・ 「女の子」で良かった~(o^^o)♥と思います^^

あ、そうそう! 

お姉ちゃんに 私の老後の優しい介護を しっかりしてくれるように

今から ”洗脳”しとかなくちゃ! (≧∇≦*)?!

↑ 怖い・・・。 (^^ゞ










よっちnさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


おぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))  よっちnさん!

お久しぶりでございますo(>▽<)o

お元気そうで 何よりです\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あ・・・・ はい。 (^^;)

時々 |д゚) こっそり覗きに行っておりましたよ (ΦωΦ)フフフ…

↑ 言い方が 怖い・・・・(;´д`)


画面がお変りでない時は~

「・・・私は 待つ身の女でいいの~ ♪」と

思いっきり哀愁を醸し出して 

テレサテンを歌いながら退散してました(^┰^;)ゞ  なんて。


いえいえ、 よっちnさん お忙しいのだろうな~と

分かっておりますからね!

ご無理をされませんように(o^_^o)/


では また 楽しみにしていますよ(*^^)/



我が家は・・・・  相変わらずマイペースでおります。 ( ´▽`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

カラ吹かしせずに エコ運転で 

お互いの~んびりやりましょうネ(*^m^*)v

















管理人のみ通知 :

トラックバック: