代わりまして・・・



   5月10日   代わりまして・・・




本日 ネタ無し・・・ (^┰^;)ゞ






しんママに代わりまして・・・






テンちゃんより~
120160510.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/10 (火) 17:42:15

お疲れさまです。
でお皿はお姉ちゃんのハンドメイドなんですか?
お茶目ですね。

ガングロ : 2016/05/10 (火) 21:52:02

ネタなしでも、応援ポチッは押していくよ~(笑)

しんママ : 2016/05/11 (水) 12:43:31

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


・・・(・ε・? お皿ですか?

あ、前記事の イモリ君の陶器のお皿ですかネ(^з^)-☆


えっと・・・ お姉ちゃんにプレゼントしてもらったお皿は

以前 手作りの職人さん達が集まる 展示会のような催しがあったそうで

お姉ちゃんが そこに行った時に見つけたのだそうです(^-^)!

という事で・・・・お姉ちゃんではなくて~

どこやら?の職人さんのハンドメイドです(*^^*)♥

イモリのしなやかな感じが とても上手ですよね~(o^_^o)

平たい幅広なしっぽは・・・男の子イモリですね(#^∇°)

とっくりを咥えて可愛らしいです!  

しんママ とてもお気に入りです(*^^)v










ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!  

なんという優さっ! 感激です(´;ω;`)。。。思わず涙が・・・

さすが ラムパパさん!

巷で有名な 律儀ダンディo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハッΣ(゚д゚lll)  こうしてはいられないわ!

私も 自称、女神の心の人妻(*^3^)ウフン

応援ポチッ返し☆.。.:*・ しなくちゃだわ! ε=ε=(┌ ・)┘ビユ~ン!!!

マッハスピードで 今から行くわよぉ~!!!

ちょっと待っててくださいね! 今から準備を・・・

カメさんの馬車?に乗って~    いざ出発~! (≧∇≦)???









管理人のみ通知 :

トラックバック: