雨が降って・・・


   5月11日   雨が降って・・・



最近、 雨降りが続いております・・・



雨が降っても 平気なカメさんたち(o^_^o)(´∀`*)
120160511.jpg








サップ(左側) と ボブ(右側)
220160511.jpg

2カメとも 大きくなったなぁ~!としみじみ・・・(*^^*)





大きくなったといえば・・・







我が家のケマンソウ   3月30日撮影時 
320160511.jpg








現在・・・ こんなに大きくなりました \(^0^)/
420160511.jpg




雨が降って・・・





葉っぱに 雨粒ビー玉が・・・ (((o(*゚▽゚*)o)))
520160511.jpg






ふと葉っぱの裏を見たら・・・ 

(*゚▽゚*)あらぁ♥  蕾ができてた!

620160511.jpg



もうじき 可愛らしいピンク色の花が見られるょ! 楽しみ~(´∀`*)♥





ピンク色といえば・・・






先日、コメダ珈琲で ピンク色の(赤色ですね(^^;))・・・

ベリーノワール を食べました(q^Q^q)♥
CIMG4959.jpg


甘酸っぱくてサッパリした感じでした(´∀`*)











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/11 (水) 21:29:34

あっ!新製品だ♪美味しそうですね。
最近行ってないなたまにはモーニング食べに行こうかな。

しんママ : 2016/05/12 (木) 19:12:43

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



コメダ珈琲、久しぶりに行きまして・・・

やっぱり ベリーノワールに惹きつけられてしまいましたょ(^^ゞ

ベリーの酸味があるせいか

シロノワールや キャラノワール、チョコノワール、りんごノワールよりも

さっぱりとしているように感じました(*^3^)~☆

甘酸っぱくて クドさが無い分 沢山食べられちゃう感じでした(*^^*)

でも・・・ この日は~ 

「ミニ」サイズのベリーノワールでガマンしましたょ(^┰^;)ゞ

・・・最近 ズボンのウエストがキツいのですよね~

何故でしょうね~(^凹^;)。。。



管理人のみ通知 :

トラックバック: