ピョンピョンと ビョ~ン



   5月12日   ピョンピョンと ビョ~ン





今日は お姉ちゃん お休みの日でした・・・。





この映画を見に行ったようです (o^_^o)
120160512.jpg


お姉ちゃんがディズニー映画を見るのは

珍しいなぁ・・・(・ε・) と思っていましたが~








「とても良かったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))」 と教えてくれました!
220160512.jpg

 ウサギさん・・・?  ピョンピョン! 

影響されやすいもよう (^凹^;)。。。









そして・・・



昨年、お隣さんに この「猫の手」を頂いてから・・・ 
320160512.jpg





ちょうど1年経ちました\(^0^)/







現在・・・ 葉っぱが ビョ~ンと伸びております(^^;)
420160512.jpg


たまには お日様が必要ですよね(o^_^o) 日向ぼっこしてま~す!







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/12 (木) 21:25:22

映画面白かったのでしようか?
最近映画観てないな…
でも寝ちゃうんだよね。

神楽 : 2016/05/12 (木) 23:36:44

よしっちも見に行きたいっていってるけど、なかなか機会がなさそうな・・・。お姉ちゃん、良かったんですね!ぴょんぴょん♪可愛い(≧∇≦)キャー♪

しんママ : 2016/05/13 (金) 13:25:35

通りすがりさん        へ


こんにちは(#^∇°)/


はい、  お姉ちゃんに聞いたら・・・

思ってた以上に 面白かったよ!と言っていました(´∀`*)♪

パッと見 可愛らしいキャラクターで お子様向け?!と思ってしまいましたが

映画は内容がしっかりあって 考えさせられる部分もあったのだとか。

いつか・・・DVD借りて見てみたいです(#^.^#)♥

私も 映画館には見に行ってませんが・・・

一番最近見たDVDは「箱入り息子の恋」という作品です^^

冴えない男性と 目の不自由な女性の恋愛もの という感じなのですが

ギャグちっくな所もありますが 男性の発言に

ドキッと考えさせられる所もあったり・・・

黒木瞳さん演じる 娘を想う母親に感動したり(T-T)。。。

↑ 母はこうでありたい!と感銘を受けました(≧ω≦)b



「ハンサムスーツ」という映画では・・・

北川景子ちゃんは やはり美しい!!  生まれ変われるなら北川景子ちゃんがイイなぁ(*^m^*)♥

クールなイメージの谷原章介さんの三枚目ぶりに  ドヒャ~(≧∇≦)!!

さすが役者さんだ(*゚▽゚*)と 改めて凄いなぁ!と驚かされました。


映画・・・ DVDですが(^^;) たまに見ると面白いですネ(*^3^)~☆


あ・・・・ 私も あまり興味の無い映画は ついつい寝てしまいます(^┰^;)ゞ










神楽さん        へ


こんにちは(#^∇°)/


私も最近 テレビのCMでこの映画がある事は知っていたのですが・・・^^

お姉ちゃんに 色々と映画のあらすじを聞いたら

なんだか面白そうでしたょ(*^^*)

動物の可愛いキャラクターですが・・・

ストーリーがしっかりしていて 感動したそうです(*゚▽゚*)!!

お姉ちゃん、良い作品を見れて 良かったです\(*^▽^*)/

そういえば・・・

お姉ちゃんが まだ小さい頃はディズニーのビデオをよく見てました(o^^o)♪

「くまのプーさん」やら 「ビヤンカの大冒険」 「アリス」・・・

何故か 「アリス」は 数え切れない程見ていたなぁ~(*^^*)。。。

・・・そのせいか? 三日月のお月様を見つけると

今でも 「フフフフ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」と 歌を歌い出します(^凹^;)!!



ピョンピョンうさぎお姉ちゃん 可愛いって言ってくれてありがとう(≧∇≦)♥

カメラを向けたら お姉ちゃんわざと変顔!するので

実は・・・めちゃ変顔しております(≧∇≦*)!!










 





管理人のみ通知 :

トラックバック: