暑い時は・・・



   5月13日   暑い時は・・・




いやぁ~ 今日は暑いですねぇ・・・




こうも暑いと 池のカワウもこうなりますよね( ^┰^;)ゞ
120160513.jpg







豪快に 水浴び)))))))していました!
220160513.jpg







カワウさん! 今日は暑いね~ (o^^o)♪
320160513.jpg






正面向いたら・・・




おぉぉぉぉ (*゚▽゚*)?!  小顔イケメンじゃぁありませんか(*^3^)♥
420160513.jpg







その後 イケメンはしっかり羽を乾かして飛び立って行きました(^ω^)/
520160513.jpg









暑くなると我が家は・・・ この季節  冷凍ペットボトル
620160513.jpg








イモリ水槽脇に・・・。  水温注意!の季節になってきました(#^.^#)
720160513.jpg








そして・・・  冷蔵庫も~


パパのアイス 詰め込みすぎ注意!の季節 (ー∇ー;)。。。
820160513.jpg


↑ シューアイス 美味しいですよね(^^;) こっそり頂いてます^^










この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/05/13 (金) 15:50:57

我が家の可愛い愚鳥(^^;)もかごから出したとき乗られると足がすっごく熱いです 鳥は体温が高いので余計だと思いますが・・・
水浴び 何故かお腹をビチャビチャに濡らしますね
カップの中で時々してますが、凄い格好です(^_^;)ただ、どんなに暑い日でも全くしないときもあり、逆に冬にしようとしたりします(-_-)
彼女の気持ちはよくわからないので私の独断で暑い日は霧吹きをしてやります。逃げずにかかりたい放題ですよ(^o^)

通りすがり。 : 2016/05/13 (金) 22:33:09

すごいアイス♪
風呂上りにお邪魔したいお宅ですよ~。
あっ!私は来月健康診断で今ダイエット中です。

しんママ : 2016/05/14 (土) 17:50:17

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



鳥の水浴びって 見ているとなんだか和みますよネ(*^^*)

私も 子供の頃、文鳥とセキセイインコを飼った事があるのですよ(^ω^)V

そうそう・・・ 足の温かさ! 分かります(#^.^#)♥

子供の頃 仰向けに寝転がると・・・

飼っていたセキセイインコが 顔の上にも乗ってきて

顔面で インコの足の温もりも感じてましたよ(^凹^;)

・・・おとしもの を顔の上にされなくて良かったなぁ(^^;)と思いますよ^^

肩の上にはよく乗っていたので 何度か肩の上にはされましたが(≧∇≦)!!

そういえば、母が鳥カゴを掃除する時 細かいシャワーをカゴの隅に当てると

インコがシャワーに寄って来て 自ら水浴びしていました(^-^*)

水浴びは好きなのですかね?(o^^o)♪

公園の池の カワウも豪快に水浴び))))))していて

とても気持ち良さそうでした\(^^)/

これからの季節は こういう光景をよく見られるようになるのでしょうね(*^3^)~☆










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/   我が家の夏の恒例冷凍庫風景でーす(^┰^;)ゞ

アイスを愛す♥しんパパは 年中アイスを食べている気がしますが・・・・(^^;)

特に夏場は量が増えるような~(^凹^)。。。

しんパパは お酒を全く飲まないので

お風呂上がりの プハ~( *´∇`)。。。 の代わりに

アイスうまうま(q^Q^q)))))))ですょ!

しんパパは 自分で好きなアイスを買ってきたりしますが・・・

お小遣いが寂しくなると

「アイスが少なくなってきた・・・アイスが少なくなっている・・・」と

買わせる為の 呪文の洗脳が始まります(≧∇≦*)!!!

(’◇’)なになに?

(ΦωΦ)フフフ… 是非お風呂上がりに どこでもドア☆.。.:*・で来てください^^

アイスで( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ♪゜・*:.。. .。.:*・♪しましょう~

あら(・∀・) 健康診断を控えていらっしゃるようで・・・・(^_^;)

(°-°)フムフム・・・ 少々ガマンですかぁ(^^;)。。。

夢の中で 沢山食べてくださいね(*^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: