お邪魔して来ました!



   5月14日   お邪魔して来ました!




長いブログお友達の方は ご存知かと思いますが・・・


我が家には 以前




しん君」という ミニピンがいました!
120160514.jpg


5年前に お散歩中の事故で 突然虹の橋を渡ってしまいましたが・・・

生前は 毎日、色々な公園にお散歩に行っていました。







そして そのお散歩中に

同じミニピンの 「くるみちゃん」と出会いました(@^▽^@)ノ


茶ピンの女の子 くるみちゃん(@^▽^@)♥
220160514.jpg


それから・・・  くるみちゃんのお母様くるみ姉さんには

我が家は ずっと仲良くしてもらっています\(*^▽^*)/




今日は くるみ姉さんの新居に招待して頂いたので

しんパパ、しんママ、我が家のお姉ちゃん 皆でお邪魔して来ましたo(*^▽^*)o



くるみ姉さんの可愛い息子ちゃんも 

あっという間に大きくなっていてビックリしましたo(≧∇≦o)♥


・・・つい最近まで赤ちゃんだと思っていたのに・・・

子供って すくすく育つのが早いですねぇ(*^^*)


久しぶりに 色々お話出来て 楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))







帰りに お土産☆まで頂いちゃいました! (*´д`*)申し訳ないです・・・。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!  大きないちご\(^0^)/ 美味しそう!!
320160514.jpg






お菓子まで・・・ 嬉しい!!!((((≧▽≦))))
420160514.jpg






(*゚▽゚*)?!  動物のお饅頭! 可愛くて食べるの勿体無いですネ(^з^;)
520160514.jpg


くるみお母様、くるみ姉さん 今日は本当にありがとうございました(o^_^o)♥


しん君 いないけど・・・


これからも 我が家をどうぞよろしくお願いします(@^▽^@)(o^_^o)(´∀`*)









現在の 我が家のアイドル  (=^・^=)♥
620160514.jpg









テンちゃん! アイドル担当だよ (@^▽^@)よろしくネ!
720160514.jpg











この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/05/14 (土) 21:45:48

「ミニピンしん君」、懐かしい名前ですね~
そうか~散歩中の事故か・・・
次に繋がらない別れ方ですね・・・

気持ちを切り替えて、アイドルテンちゃんで頑張りましょ

通りすがり。 : 2016/05/14 (土) 21:53:11

もう5年になるんですね。
空で皆の事守ってると思います。
お姉ちゃんの中学時代やテンちゃんが来た時とか、
何か昨日の事みたいで懐かしいですね。

NORIX : 2016/05/14 (土) 23:53:08

しん君・・・。

アレからもう5年になるのですね・・・。

あの時はショックと怒りと悲しみしかありませんでした・・・。

今も虹の橋の向こうで、元気にしていてくれると良いですね・・・。

しんママ : 2016/05/15 (日) 20:50:50

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


そうですね・・・ 色々考えてしまって

なかなか「次のワンちゃん」とはなれなくて・・・。

「仔犬をいかがですか」と 優しく声を掛けてくれたりしたのですが

どうしても勇気が出なくて 踏み切れなくて申し訳なかったです。



・・・ それから「イモリ」やら 「モルモット」やらの

小動物が増えていったのですが・・・^^


当時・・・家庭での〝向日葵”でないといけない「お母さん」が

いつもしょんぼり(-ω- )。。。していて

家族皆を ドヨ~ンと暗くさせてしまっていたので

辛いのは自分だけじゃない! これではイカン!と反省しました。

家族の為にも、 お空にいるしん君にも心配をかけちゃうと思うので

元気スマイル(@^▽^@)☆.。.:*・ で頑張らねば!!


しん君の分も 今いる我が家の小さな仲間たちを

全力で愛したい(*^3^)♥と思います。


こんな我が家ですが  これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃











通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



通りすがりさんには とても長くお世話になっていますね。

我が家の「歴史」を知っていてくださってる感じですよね(^-^)!

前のブログから 長い間ブログで仲良くして頂いていて

本当にありがとうございます(o^_^o)


そうですね・・・ 5年になりますね。

ようやく 少しずつ「しん君」について 話せるようになりました

良い思い出だけを 思い出そう!!と決めました!



お姉ちゃんの中学時代・・・

不安定だった思春期の 尖っているお姉ちゃんを

小さな体のしん君は しっかり支えてくれていましたよ(^-^)

お姉ちゃんも しん君が居てくれて 随分助けられたのではないかな?

本当に 不思議な癒しパワー☆.。.:*・がある しん君でした!


今では お姉ちゃんも 自分の事をしっかり考えられるようになって

周りにも気を配る事も出来て・・・?

当時を振り返ると すごく成長したなぁ!って感じますょ(#^.^#)


お空で見守ってくれているしん君に 恥ずかしくないように

我が家皆、頑張りたいと思います\(^^)/!!


これからも どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃












NORIXさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


しん君のこと  覚えていてくださってありがとうございます!

そうですね・・・ 5年ですね

当時は 温かいお言葉 ありがとうございました。


あの頃は なんで! なんでこんな事になるの?! と

突然の出来事に ショックと怒りが入り混じって・・・

あの時 こうしなければ・・・・こうしておけば・・・・と後悔したり

後悔は 何の役にもたたないのだと・・・

生きていると 予期せぬ出来事に遭遇するのだ と・・・

時は 戻る事は無く 止まらないのだ  という事を

痛感させられました。



5年の間・・・

お互い 色々環境が変わりましたね。

生きていくというのは ある意味「試練」ですね(TωT)



はい、 しん君も虹の橋の向こうで きっと頑張っていると思うので

私たちも 頑張りますよ!

お互い 笑顔を忘れずに 前向きで頑張りましょうネ\(^0^)/


どうぞ これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


 









くるみ姉 : 2016/05/16 (月) 17:47:26

先日はありがとうございました。当日中にさっそくブログがアップされていて、さすがしんママ!あの後子供が熱を出したりしてコメントが遅くなってしまいました。しん君ファミリーとっても仲良しでいいですね!うちの母も楽しかったといっていました。みなさんが帰れられた後にお姉ちゃんにいただいたビスケットをさっそく子供のおやつに頂きました。会社のお昼休みとかにちょくちょくブログはのぞかせてもらっていますが、なかなかコメントする暇がなく、母もコメントの仕方をしらないので(-_-;)。でも元気な姿は拝見していますよ。今度はテンちゃんにも会ってみたいな~。くるみとご対面は、、、無理かな(;^ω^)

しんママ : 2016/05/16 (月) 23:57:53

くるみ姉さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



こちらこそ! 先日は楽しいひと時を ありがとうございました(*´∀`)ノ♥

何をおっしゃいます(^^ゞ  早々にメールも頂いたのに

ブログのコメントにまで お気遣いくださいまして申し訳ないですm(_"_)m

くるみ姉さんこそ さすが!ですよ(*^3^)~☆

ブログUPで なんか・・・逆に気を使わせてしまったようで ごめんなさいです。



頂いたお土産∠(*^∇゜)ノ⌒由

皆で美味しく頂いちゃいましたよぉ(q^Q^q)♥ ありがとうございました!



(;゚Д゚)!・・・

○○○君 お熱が出てしまったのですね

大変でしたね・・・ 大丈夫ですか?

我が家がお邪魔して 疲れさせちゃってないと良いのだけど・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

○○○君! 早く元気になってネ(@^▽^@)ノ



こちらこそ^^ パパもお姉ちゃんも くるみ姉さんの〝初知り話”を聞けて

楽しかった!と言っていましたょ(*^m^*)♥

やっぱり さすが☆くるみ姉さん!だったね(*^3^)~☆って。

お母様も お変わりなく 明るくて楽しくて(@^▽^@)♪

会えて嬉しかったです(^з^)-☆ コメントなんて気にしないでくださいね!

我が家のブログを見てくださるだけで 感激していますょ(o^^o)♪

お母様の苦手な(^_^;)  ニョロリ系も 又UPしちゃうかも・・・ですが

懲りずに よろしくお願いしま~す!

イモリは嫌いでも・・・しんママは嫌いにならないでください! o(≧∇≦o)!!  



あ・・・ 我が家のテンちゃん(=ΦエΦ=)ニャン♥は・・・

自慢ではありませんが~ 超☆人見知りで 愛想がありません(^^ゞ

家族以外の人を見ると 大概ダッシュで棚やタンスの後ろに隠れてしまいます・・・(TwTlll)

誰に似たのでしょうね?   ←私でしょうね(^凹^;)

きっと ご対面!したら・・・ あ~~~~~( ̄□ ̄|||)がーーん!と思わせてしまうと思うので

先に謝っておきますネ(^┰^;)   ごめんなさいです・・・。


私も くるみちゃんと会いたいよ~(*^^*)♥

また 是非今度会える日を楽しみにしています(^з^)-☆



それでは~ 最近、急に暑くなったり 雨が降って肌寒かったり

気温の変化も激しいですね・・・

くるみ姉さんも 体に気を付けてくださいね(o^_^o)/)))


お忙しい中、温かいコメント どうもありがとうございました(=^0^=)♥








管理人のみ通知 :

トラックバック: