こうなりました・・・



   5月15日   こうなりました・・・




最近の暑さで・・・




我が家に 毎年恒例の「スダレ」が付きました!
120160515.jpg









テンちゃん いかがですか? 
220160515.jpg









お家の中・・・  いい具合の日陰になりました(o^_^o)♥
320160515.jpg









以前 まだ蕾だったケマンソウが・・・
420160515.jpg







こうなって・・・
520160515.jpg








今日、 こうなりました・・・  \(*^▽^*)/
620160515.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/15 (日) 21:59:39

これから少しでも涼しくしないと大変ですよね。
我が家もまた電気代がかかる季節になってきました。

しんママ : 2016/05/17 (火) 00:05:28

通りすがりさん        へ


こんばんは(o^_^o)/



先日まで 暑いなぁ (ー∇ー;)。。。と思っていたら

雨が降って・・・ ちょっと肌寒く感じております(^_^;)

なんか 不安定なお天気ですね。

暑いのも嫌ですが(/ω\*)

肌寒いのも 困ります・・・・。

通りすがりさんも お体に気をつけてくださいネ(*^3^)~☆


でも・・・天気予報では お天気回復で~

今週は暑くなるようで・・・・?(o^_^o)

スダレが 役立つ予感・・・(*^^*)♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: