呼んでみた!




   5月18日   呼んでみた!





公園で見かけた 猫ちゃんを呼んでみました!






そこの 猫ちゃ~ん (^0^)/
120160518.jpg











「誰やねん! ガタガタ言うとシバくで ゴラッ!!」 ←と 言ってないですよね(^^;)?  
220160518.jpg









お休み中の猫ちゃ~ん (^0^)/
320160518.jpg










「何かしら?」    あっ(*゚▽゚*)! 爽やか顔だネ!
420160518.jpg










背中が個性的な猫ちゃ~ん (^0^)/
520160518.jpg









「わしの事かの?」   チョビヒゲもオシャレですね(*^m^*)! 
620160518.jpg










我が家のアイドル担当! テンちゃ~ん (^0^)/





 



「(・ε・? なんでちか?」  やっぱり一番可愛い(≧∇≦*)♥
720160518.jpg



・・・ 親バカぶり ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛    ご了承くださいませ(^^ゞ




この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/05/18 (水) 21:52:40

野良と飼いネコでは表情が違いますね~
テンちゃんは、恵まれた環境で育ってるので
穏やかな表情ですよ・・・

しんママ : 2016/05/19 (木) 10:25:30

ガングロさん       へ



今朝 目覚めたら・・・(・ε・?・・・・・ (T~T;。)イターッ!!

首を寝違いしたらしく?! 左首筋を動かすとイタタタタo(><)Oで

仕方なく サ○ンパスを貼りまして・・・ 

ニャ~ン♥と可愛らしく近付いて来たテンちゃんに

クンクン))))されたと思ったら 猛ダッシュで逃げて行かれた しんママです。

こんにちは(@^▽^@)ノ     ← 前フリ長すぎ(^^;)。。。



公園の野良猫ちゃん(地域猫かな?)

・・・今、野良ちゃんをしっかり管理下で見ている所が増えてきていますよね。

避妊、去勢手術・・・ 餌やり・・・ 住処の確保等など

少しは 野良ちゃんも生きやすくなっているかな?

・・・でも 自然界での生活!  やはり過酷でしょうね(´・ω・`)

暑さ寒さ、 雨風、縄張り争い、怪我、 病気、 ・・・ 大変ですよね~

それを考えると 我が家のテンちゃんは

季節対応適温部屋・・・ ご飯は食べたい放題(いつでも食べられるようにカリカリフードと水は置いてあります)

寝るも起きるも自由~!・・・ 一匹しかいないのでどこでもマイ陣地!

野良ちゃんと比べると  ゆる~く生きられているかなぁ(*^m^*)v

広々とした自然界で繰り広げられる 色々な刺激!は無いので 

ドキドキ興奮☆は経験出来ないと思いますが (ー∇ー;) 

「猫」として どっちが幸せなのでしょうね・・・。

でも 我が家に巡り会えた奇跡☆.。.:*・  

↑ お姉ちゃんが瀕死の赤ちゃんテンちゃんを見つけた偶然!

そして ためらう事無く そのまま家へ連れて来た行動力!(^^;)

なので 我が家皆がテンちゃんに幸せでいて欲しいと思っていますょ(*^3^)~♥

通常ビックリ目( °◇°)! のテンちゃんですが^^

これからも 穏やかなお顔でいてくれるように見守りたいです(@^▽^@)ノ
















通りすがり。 : 2016/05/19 (木) 12:50:25

テンちゃん幸せ者ですね。
美味しいご飯を食べられてゆっくり眠れて。
お家警備隊頑張って下さいね。

しんママ : 2016/05/19 (木) 18:25:50

通りすがりさん        へ


先ほど、いつもパスタはミートなのですが

珍しく「肉味噌パスタ」を作ってみたら・・・

思いのほか 美味しく出来て\(^0^)/♥ の しんママです!

こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃん、幸せ♥って思ってくれていると良いのですが・・・(o^^o)

・・・お姉ちゃんが 初めてテンちゃんを見つけた時

雑巾が落ちているのかと思ったよ!と言っていたので

動けない程弱っていて 本当に可哀想だったです(TωT)。。。

でも 今・・・ こうして元気になって

いつも皆を笑わせる事してくれて(結構 苦笑いの事も多い (ー∇ー;))

皆のムードメーカー☆で いなくてはならない存在になってます\(^0^)/

テンちゃんには 我が家で 幸せ(*^3^)♥って・・・

ここに来て良かった\(*^▽^*)/って 思って欲しいですよ(^-^*)!


そうそう! 美味しいご飯が食べられて ゆっくり眠れるって幸せですよね(^з^)-☆

私も 全力同感!!です(*^^)v

一日の終わり・・・ お布団に入って~

お家の中で暖かくて 安全で 心配なく これからゆっくり眠れる(-_-)゜zzz…と思うと

すごく ホッとして 幸せな事だなぁ・・・って思いますもん(o^_^o)!

そして・・・ ウトウトし始めた頃

突然! テンちゃんの大運動会が始まったりε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛バタバタバタ))))))

・・・猫って不思議ですよね~(^_^;) 急にスイッチ入りますよね?

最近は 随分慣れましたが うるさいですよね(TwTlll)。。。

ひとしきり走り回って気が済むと 静かになります

しばしの静寂です・・・。

でも 朝が早いのなんのって(´Д`;)!!

近頃 夜明けが早いですよね^^ 鳥のさえずりとともに

テンちゃんもゴソゴソ)))))行動開始です(^_^;)目覚ましが鳴る前に起こされます・・・^^

先日 二度寝したら見事に寝坊しまして \(◎o◎)/!オウマイガーン^^

しんパパのお弁当も作れなかったというね・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセ~ン

そんなこんなのテンちゃんですが~

しっかり?自宅警備員してくてれ 頼もしい猫様です(=ΦエΦ=) キラーン☆.。.:*・


よそ者(野良猫)が 家の近くをウロウロしている姿を発見!すると

バタバタバタバタε=ε=(┌ ・)┘)))))))))

家中 あちこち走り回っております(*^m^*)!!



管理人のみ通知 :

トラックバック: