気持ちいい~!



  5月19日   気持ちいい~!






空が青い日に・・・
120160519.jpg








グリーン! グリーン!な木の下で・・・
220160519.jpg






寝転がって 空を見上げたら~











きっと・・・ 気持ちいい~!  と思う(o^_^o)♥
320160519.jpg










「あたちは ここでウトウトするのが気持ちいいでち!」
420160519.jpg




・・・ テンちゃんもたまに イビキをかく事があります(^_^;)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/19 (木) 22:03:19

我が家に居たテンちゃん似の「ね子母」(名前です)は、
15年の年齢でしたがイビキも寝言もオナラもしていました。
勿論コタツはちゃんと顔を出して大イビキをしていましたよ。

しんママ : 2016/05/20 (金) 12:48:09

通りすがりさん        へ


こんにちは(#^∇°)/



通りすがりさんのお家にも 

以前 ハチワレ猫ちゃん(=^・^=)が居たのでしたね(*^3^)~☆

猫ちゃんだけに・・・”ね子”ちゃん とは

なんと可愛らしいお名前! o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オシャレなネーミング! さすがです(*^∇゜)v

・・・15年は 長生きですね!

我が家も 見習いたいです(*゚▽゚*)!

テンちゃんが おばぁちゃんになっても 可愛いままでいてほしいです(^_^;)

(^u^)プププ・・・

イビキも寝言もオナラも ですか?≧(´▽`)≦

それは 人間みたいですね(^^ゞ

もしや( °◇°)ノ  猫の着ぐるみを着ていたのかも・・・・!!

ね子ちゃんが こたつから顔を出して寝ている可愛らしい姿を想像して

(*´∀`*)萌え~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 であります^^






管理人のみ通知 :

トラックバック: