ポッチャリ?



   5月20日   ポッチャリ?






昨日・・・ 

お姉ちゃんにお土産を貰いました!   ありがとう\(^0^)/ 

120160520.jpg









あ(*゚▽゚*)! テンちゃんだ!!・・・ ちょっとポッチャリしてる(^^;)?
220160520.jpg









両面 鏡です☆.。.:*・
320160520.jpg









テンちゃんが暇そうに ゴロゴロ)))))してたので・・・
420160520.jpg










見て! 見て!  「あ! 可愛い子がいるでち(・∀・)?!」
520160520.jpg










はい!  恒例のツーショット☆.。.:*・  (o^^o)♪
620160520.jpg




・・・ テンちゃん 今、流行りの? 顎がシャープだね (*^m^*)v









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/20 (金) 22:54:39

テンちゃんと鏡…遊びたい♪
鏡遊びって楽しそうですもんね。
よし家でも明日遊んでみよう。

しんママ : 2016/05/22 (日) 17:24:18

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


お返事遅くなりまして ごめんなさいです(´;ω;`)



最近、お姉ちゃんは 白黒ハチワレ猫ちゃんグッズを見つけると

買ってきてくれます(*^^*)V  可愛いです!

テンちゃん猫鏡・・・ ちょいとテンちゃんのお顔よりも

まん丸ですが なかなか味のあるお顔で気に入っています\(^^)/


テンちゃんも 二つ同じ顔があって

(・ε・?????? って感じでした(*^m^*)


テンちゃんがまだ赤ちゃん猫だった頃・・・・

初めて鏡を見た時の 反応が一番面白かったです(^u^)プププ

鏡に向かって ケンカしていましたょ ヽ(`Д´)ノ!!!!

・・・・確か~ 昔の写真にあったかなぁ・・・

なんせ膨大な写真の数なので(^_^;) 今度チェックしてみよっと(*^^)v



管理人のみ通知 :

トラックバック: